検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:45,248 hit

5. ページ6

.
.


な 「さとみー 俺昼休み、生徒会だわ」

さ 「そうか、頑張れ」

な 「おー、じゃーなー」



昼休みのチャイムと共に、
ななもりは教室から出ていった



さ 「さてと…」



弁当を片手に
教室を後にして足早に向かったのは


「秘密の庭」






そういえば男子生徒とのあの日以来、
忙しくて行けていない









.




り 「あ、こんにちわー!」




…今日もいた。




り 「この前、起きたら誰も居なくて寂しかったですよ〜」


さ 「…お前、あれからもここ使ってるのか」


り 「もちろんです!ここ居心地いいんですもん」




おれはよくないのだが…




り 「さ、先輩もここ座って!ぐずぐずしてたら昼休み終わっちゃいますよ!」




そう言いながら、
そいつは自分隣をポンポンと合図してきた。




さ 「…一緒には食べないでいい」

り 「はー?何寂しいこと言ってるんですかー?
もー、はい、ここ座って!」




そいつに腕を引っ張られ、
無理やり隣に座らせられた。




り 「はい、先輩も手を合わせて!
いっただっきまーす!」


さ 「……いただきます」




なぜここで
ほぼ初対面の人間と昼食を取らないといけないんだ…





り 「うんまー!急いで売店行って良かった〜!」


さ 「……」


り 「ん〜やっぱこのタレがいいんだよね〜!」


さ 「……」


り 「今度売店のおばあちゃんに何入れてるか聞かきゃ〜!」


さ 「……」


り 「………先輩、友達少ないでしょ?」


さ 「ッ?! …ゲホッゲホッゲホッ」


り 「わー!ちょ、大丈夫ですか?!
これ飲んで飲んで!!」


さ 「ごくんっ……はあ………っ何だと??」


り 「いや、そんな感じがプンプンして………図星?」





そいつはにやにやしながらこっちを見てくる





さ 「別にお前に関係ない」


り 「えー冷たいなあー」


さ 「別に、お前にどう思われても構わない」


り 「………」






言いすぎた……か?






り 「莉犬です」



ん?



り 「俺、お前じゃなくて莉犬です」


さ 「あ、ああ」


り 「……ほら!呼んでみてください!莉犬って!」


さ 「は? 別に今じゃなくてもいいだろ!」


り 「だめ!今!せーの!」




なんなんだ、、




さ 「……………莉犬」




本当になんなんだこいつは、、、



り 「へへっ、やったね〜ん」





悪ガキみたいに
満面の笑みを浮かべながらご飯を頬張る莉犬に





俺もつられて






笑っていた。



.
.
.

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:すとぷり,さとりーぬ , stpr,さとみ,莉犬 , bl   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - るきあさん…なんて最高な物語を作ったんですか…もうすごすぎて泣いちゃいましたよぉ(泣) (2022年12月3日 16時) (レス) @page44 id: 69b8b4c83b (このIDを非表示/違反報告)
快斗 - 神様がいる!!! (2021年8月5日 14時) (レス) id: 887095f102 (このIDを非表示/違反報告)
快斗 - 神様がいる!!! (2021年8月5日 14時) (レス) id: 887095f102 (このIDを非表示/違反報告)
るきあ(プロフ) - 朱音さん» 茜さん!というか朱音さん!コメントありがとうございます(´∀`) ほんとにそんなお褒めいただけて、嬉しすぎます(/ω\)/// 頑張れます!//// (2021年6月12日 22時) (レス) id: e863d72ae7 (このIDを非表示/違反報告)
朱音 - この小説の為に、『神』という言葉は生まれたのか…なるほど… (2021年5月4日 22時) (レス) id: 8c7310438b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るきあ | 作成日時:2021年1月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。