検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:45,234 hit

6. ページ7

.
.

「さとみくん、今日も素敵〜!」

「あのSTPRグループの御曹司なだけあるわね〜!」

「あ、玉の輿狙ってるでしょ〜!」


あぁ…うるさいなあ



.



父 「今回のさとみテストの成績は1番だったんだろうな」


母 「もちろんですわ、ねえ、さとみさん?」


父 「当たり前だ。STPRグループの跡取りたるもの、
1度も誰かに負けることは許されない」



うるさい……





ずっとずっと俺の周りはうるさい………




.
.








り 「先輩?大丈夫ですか?」


さ 「ハッ………」




俺は莉犬の声で目覚めた


放課後、秘密の庭で
読書中に少し寝てしまっていたらしい




り 「うなされてましたよ、怖い夢でも見ましたか?」


さ 「いや、別に…」





ほんとですか?と言いながら、
莉犬は牛乳をゴキュゴキュ飲む









最近はほぼ毎日この秘密の庭に来ている


莉犬は時々やって来て
寝たり、何か食べたり、俺に話しかけたりしてくる




り 「ってうわ!先輩めっちゃ難しそうな本読んでる」





俺の手には分厚い歴史書





さ 「今日の授業の復習がてらな」


り 「復習?! 先輩まさか特進?」


さ 「…そうだ」





本当に俺のこと知らないんだな




り 「うわーすごいな…先輩から勉強教えて貰おっと」





そう言いながら
俺の隣にちょこんと座り、莉犬は漫画を開く





さ 「ふ…」




こいつ絶対勉強する気無いな




すると莉犬が急にページをめくる手を止めた






り 「先輩は…こうやって努力してるんですね」


さ 「え?」


り 「特進クラスってだけでほんと凄いし、
こうやって誰も見てない所で頑張って……」




莉犬は漫画から目を離して
どこか遠くを見ている





り 「 俺、何かを続けたり
頑張ったりするのって苦手だから…
先輩、友達は少ないけど尊敬します!」






莉犬が目の中に俺を移した



ドキ……




さ 「一言余計だ」

り 「あいてっ」





俺は莉犬の額にデコピンしてやった






さ 「……」





何故か全身がむず痒い





り 「ふぁ〜〜、なんか眠くなってきた」




莉犬はそう言いながら、
木に寄りかかって寝る体制に入った





さ 「ふ…よく寝るな」





ポス……





その時、莉犬の頭が自分の肩に落ちてきた




さ 「お、おい…」


り 「すー…」





俺は、


むず痒さと、肩の温かさで

黙りこむしか出来なかった。




.
.
.

7. 莉犬side→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:すとぷり,さとりーぬ , stpr,さとみ,莉犬 , bl   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - るきあさん…なんて最高な物語を作ったんですか…もうすごすぎて泣いちゃいましたよぉ(泣) (2022年12月3日 16時) (レス) @page44 id: 69b8b4c83b (このIDを非表示/違反報告)
快斗 - 神様がいる!!! (2021年8月5日 14時) (レス) id: 887095f102 (このIDを非表示/違反報告)
快斗 - 神様がいる!!! (2021年8月5日 14時) (レス) id: 887095f102 (このIDを非表示/違反報告)
るきあ(プロフ) - 朱音さん» 茜さん!というか朱音さん!コメントありがとうございます(´∀`) ほんとにそんなお褒めいただけて、嬉しすぎます(/ω\)/// 頑張れます!//// (2021年6月12日 22時) (レス) id: e863d72ae7 (このIDを非表示/違反報告)
朱音 - この小説の為に、『神』という言葉は生まれたのか…なるほど… (2021年5月4日 22時) (レス) id: 8c7310438b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るきあ | 作成日時:2021年1月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。