検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:66,476 hit

7 @学生時代 ページ7

おみそ、⚠@日常垢
@omiso_0513

学生時代の夢を見ました、どうもみそです。
よく授業中寝たり、授業開始ギリギリで友達に宿題見せてもらったり、購買にダッシュしたり、保健室でサボったりしてましたよ。特に居眠りは常習犯だったね。
み…んなは、そんなことしないもんね??




── いろは⚠@暗黒の学生時代 @iroha_ten

ラストの一行怖い
良いなぁ、みそちゃんの学生時代…。可愛かったんだろうなぁ…。良いなぁ…。見たかったなぁ…。クラスメイトなりたかったなぁ…。
なれてたら、全力で愛でて甘やかしてあげたのに


── おみそ、⚠@日常垢 @omiso_0513

え?してたの?優しい優しいいろはさんが??
DMおいで、特別に卒アル見せてあげよう
うわ、みそをダメにする人やん君
…てか、「暗黒の学生時代」て何やねんw


── いろは⚠@暗黒の学生時代 @iroha_ten

してたかどうかも、暗黒の学生時代も、秘密(*´ω`*)
えっ!!やったー!!!え、最古参特典!?うわ大好きみそちゃん!!!!
でろてろに甘やかしたい



── @mmm

授業中の居眠り最高ですよね…
成績下がるけど


── おみそ、⚠@日常垢 @omiso_0513

みそはね〜、学生時代、授業中は居眠りしてて授業態度最悪だったけど、テストだけは良い点とってたよ〜


── @mmm

うっ、羨ましい…!寝ていたのにどうして良い点がとれるのか…!



── @nnn

購買ダッシュはやります。焼きそばパンが売り切れるんですよね。


── おみそ、⚠@日常垢 @omiso_0513

まじ?今もあんの、その風習?w
みそのときはね、フルーツサンドだったよ。みそは毎回買ってた☆



── @ooo

保健室でサボるてwww


── おみそ、⚠@日常垢 @omiso_0513

保健室の先生と仲良かったのw


── @ooo

先生何してるのwww



 

8 @卒アル→←6 @Peacock Epoch



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:Twitter風 , 踊り手 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 本編の方も面白かったです!これからも楽しみにしております!北海道あるあるネタ、私も北海道に居たので全部あるあるとなりました笑 コープが北海道だけというのに驚きです! これからも番外編も本編も更新楽しみにしています! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 16a0b0ced1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐだ子 - 私も札幌に住んでるのでよくわかります!てかコープとか北海道だけなんですねw雪虫って全国にいるんでしょうか?北海道も暑いし、なんなら冬も遊べるほど綺麗じゃないですからねw (2019年10月23日 23時) (レス) id: 9d73ceb014 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - 北海道あるある、すごくわかります! (2019年10月21日 7時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@わーちゃん(プロフ) - 初めまして!本編と番外編どっちも楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
はろー@1日中眠くて亀更新 - ゆみかさん» おいしいですよね!!本当に寒いですよね…。私、引っ越して関東に住んでるんですけど、雪がないのが不思議でしかたがありません←← (2019年10月20日 18時) (レス) id: 4bfff58ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はろー@1日中眠くて亀更新 | 作成日時:2019年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。