検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,019 hit

18 いざ練習! ページ20

A視点

次の日から、七夕祭りに向けて準備が始まった。

キャストの皆で台本の読み合わせをしたり、立ち位置を確認したり…

準備を始めてからしばらく経ったある日、実際に1場面だけやることになった。

織姫と彦星が天帝(織姫の父)によって、天の川の両岸に引き離されてしまう場面。


『あぁ、どうか元気で…。』

sn「また、七夕(しちせき)の夜に。」

少しずつ、彦星(折原くん)と距離をとる。

織姫は、愛する人と離れることになって辛かっただろうな。そう思ったら、感情移入したせいか涙が出てきた。

sn「えっ!?A、どしたん!?」

当然、目の前にいた折原くんは気づく訳で。
お芝居をやめて近寄ってきた。

96「え!?A!?」

異変に気づいたくろちゃんも来て、いつの間にかクラスの皆が集まってた。

96「どしたん?センラ氏になんかされたん?」

心配そうにくろちゃんが聞いてくれる。

『折原くんは、何もしてないよ。私が、感情移入しすぎただけ。』

私の言葉に、クラスメイトはほっと息をついて、

女子「感情移入して泣けるとか、すごいね〜。」

男子「桜海が主役で良かったな!」

そんなことを言っていた。

sn「よし!クラスの出し物1位取りに行くで!」

All「『おーー!!!』」

折原くんが士気を上げ、暮らすは活気に包まれた。
私も…頑張らなきゃ!

番外編 Happy Marry Christmas!→←17 独占欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , オメガバース   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千海(プロフ) - ぼくさん» ありがとうございます!楽しんでいただけてるのなら、嬉しい限りです。更新頑張ります! (2022年1月31日 21時) (レス) id: b4c51071c3 (このIDを非表示/違反報告)
ぼく(プロフ) - すごく面白い作品やなって思っていつも読ませていただいてます更新頑張ってください応援してます (2022年1月31日 20時) (レス) id: ed160c56c8 (このIDを非表示/違反報告)
志津(プロフ) - ありがとうございます!分かりました。 (2022年1月24日 7時) (レス) id: 5982f92ed4 (このIDを非表示/違反報告)
千海(プロフ) - 志津さん» 編集画面の、お話を書くスペースの上に地球儀とかのいろんなマークがあるところの、左から4番目のマーク(スパナみたいなの)を押して、トークという項目のところに入力すると使えます!分かりづらかったら、お手数おかけしますがボードとかにまた書き込みお願いします! (2022年1月23日 20時) (レス) id: b4c51071c3 (このIDを非表示/違反報告)
志津(プロフ) - LINE風のテキストってどうやって使うのですか? (2022年1月23日 19時) (レス) @page42 id: 5982f92ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千月 | 作成日時:2021年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。