検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:31,879 hit

久々の訪問 ページ9

何日かすぎてー
兄さんの素性を隠すのも無事終わりーなり行きで環の家庭事情も知ってしまって、電話して謝ったー引き抜きも失敗したようだ。状況確認ということで、兄さんたちのところに今は向かっている。
ツムに挨拶をして、レッスン場のドアを開ける。
『お邪魔しまーす・・・コスプレ大会中?』
全員がコスプレしていた。
「Aねぇ!びっくりした?なんか、学園もののミニドラマやることになって!俺ね、応援団長するんだよ!!」
「すいません、Aさん。ちょっと待っててください。
七瀬さん!?まだオフレコで「一織はきゅうど、ムグッ!?」人の話聞いてます?!配役言っちゃいけません!!」
「イチ、Aは口固いから。陸、他の人にはドラマがテレビ出てから言おうなー。これ、お兄さんとのヒミツな?俺?謎の転校生で実は保険医の、さらにラスボス。ソウとかひどいぞ?」
「大和さん!A、シィッ、ね?えっと、僕のは、どう言おう?「そーちゃんは、熱血数学教師と、冷血剣道部顧問と、ツンデレ吸血鬼の三段ギアな。Aねぇ、いらっしゃい。理のことバレたのは気にしてないから。でも、探すの手伝って。んー、俺は、バスケ部エースで、りっくんの憧れのせんぱーい」
「お身体は平気ですか、フロイライン?ワタシ、英語教師はカリのスガタ、実はエージェントなのです!」
「ナギのは、スタッフさんにゴリ押しただけだろーが!!マネージャーから聞いたぞ?よく来たなー、A!ん?あぁ、家庭教師役だから。フリル付いてて可愛いとか言うなよ?つーわけで、エプロン着てるけど借りものだから。ケーキはまた今度作るよ!!」
「この前はありがとうございます、Aさん。みなさんが言ってしまったので言いますと、私は弓道部所属の生徒会長です。二階堂さん、逢坂さんと同じ悪役。放送日時はあとでラビチャで送りますので、ぜひご覧ください」
一応、状況は把握できた。
『うん、絶対見るよ。それで、兄さんたち、最近どう?あとお腹空いたんなら、冷製パスタ作ったんだけど、食べる?』
「おおっ!?お前さんの手作り?いやー、嬉しいわー」
「Aねぇのお料理食べるの初めてだ!ねぇ、壮五さん、美味しい?」
「うん。どんな人にも負けないと思うよ、陸くん」
「なぁ、王様プリンは?『ちゃんと冷やしたの持ってきた!』マジで!?やった!!サンキュ
!」

ミュージックフェスタと一織のミス→←夢と、最悪な電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 八乙女楽 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスト | 作者ホームページ:http://id11.fm-p.jp/545/05251357/  
作成日時:2016年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。