検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:67,937 hit

「やあやあみんなの太宰だよ!」『何がみんなの太宰だよアイドルですかコノヤロー』「私はみんなのアイドr((殴『はーいちょっと黙ってねぇ』」 ページ6

『ねぇ何でそっぽ向いてんのー?』





ねぇねぇと敦君をつつく





「う!うるさいな!ってあれ何?」





川上の方から流れてくる二本の白い物体





「人だ!助けないと!」





そういって飛び込んでしまった





「助かったのか...ちぇ」





『何がちぇだ。兄さんなんて見殺しにもできたんだよ』




はよ起きろと我が兄太宰治を軽く蹴る





「いたた乂无鏘(げんそう)ああ愛しの我が妹よ!((殴」




とりあえず一発




何しようとしてたんですか、敦君が訪ねる




「入水」




「入水?」




『「自 殺だよ」』





驚く敦




なる腹





「おや少年空腹かい?」





「実は4日何も食べてなくて」





なる腹part2




「実は私もなんだ。ちなみに財布は流されたようだ」




『つかえな(「辛辣ッ!」』




「こんなところにおったか太宰!!って乂无鏘(げんそう)!?」




お!あれは




「国木田君ご苦労様ぁー」





『くーにーきーだーくぅーんお久ー』





目的達成!




「そうだ彼に奢って貰おう。何が食べたい?」





「茶漬け、茶漬けを...」





『私焼き鳥!!』





「太宰俺の金で太っ腹になるなッ!!!」






「太宰?」






「私の名だよ
太宰、太宰治だ」





何処からともなく風が吹いてくる






兄さんが必然的にかっこよく見える





くそがッ!

『国木田君はいお土産!』 「ああ、ありがとう.........何だこれは...」 『ミスターハンバーガーぱいせん』 「ちなみに太宰には何をあげたんだ...」 『ミスターフライドポテトぱいせん』 「...」→←居酒屋の焼き鳥って旨いよねって話(本編に関係があるわけではない)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GTAGTAD(プロフ) - シディアさん» ご指摘ありがとうございます!すぐ修正しますね! (2021年8月2日 12時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
シディア - 21ページの身に覚えが、、、、のところが見に思えが、、、になってます。ご不快だったら申し訳ありません。 (2021年7月28日 17時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - ヒカさん» ありがとうございます!自分、今受験生なのでぽつぽつ投稿していきたいとおもいます! (2021年5月23日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - めちゃくちゃ面白いです、、、、なんか続編削除されてたのが悲しいッスね もしよかったら続編書いてください!! (2021年5月19日 22時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - やまださん» 意味を込めて名前をつけているので今のところ固定かなと思っています… (2021年4月3日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GTAGTAD | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。