検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:29,911 hit

5 相談内容 ページ8

【アーヤ視点】
凜「実はKZのマネージャーやらないかって監督に言われたんだけど、実際秀明雫と入るし暇だし、良いかなって思ってるんだけどなぁ」


へぇ、二人共凄いなぁ

彩「思ってるけど?」

凜「私で良いのかってね」


凜果ちゃんでもそう思うんだ

彩「大丈夫大丈夫!凜果ちゃんならさっ」


そう言うと凜果ちゃんはホッとした表情になった

凜「そっか、ならやろっかな。雫の面倒もあるし」

はは



それから他愛もない話をしていると私の家に着いた




彩「あれ、凜果ちゃんの家ってこの近くなの?」

凜「いや?」

え、じゃあなんで?


凜「じゃあなんで?って思ったでしょ」

うっ

彩「思いました・・・・」


すると凜果ちゃんは凄く格好いい笑みを浮かべた

翼より格好いいかも・・・・


凜「お姫様をお護りするのは王子の役目ですので。じゃ」


凜果ちゃんは来た道を凄い速さで戻っていった

彩「凜果ちゃんっ、ありがとっ」

凜果ちゃんがこっちを向いて次は凄く可愛い笑みを浮かべて


凜「いーえ」

そう言って帰っていった





彩「ただいま」

いつも道理家に入った

するとお兄ちゃんが玄関に立っていた


裕「今の松原凜果か?」

彩「そうだけど、お兄ちゃん知り合い?」

裕「あぁ、一回勝負したんだ。数学で。同じ問題だったのに負けた」


え、凄すぎる・・・・


あっ、そうだ

KZに入んないかな
探偵の方


若武達と認識あるし、小塚君以外は。



よし、明日学校で話そっ

明日が楽しみになってきたっ

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 登場人物紹介のところでもうワロタwww更新ガンバ! (2019年8月25日 16時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ほろろ(プロフ) - ☆Rena☆さん» アザース!! (2017年8月31日 10時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rena☆(プロフ) - ファイトーー! (2017年8月31日 10時) (レス) id: 5fa0c31342 (このIDを非表示/違反報告)
にこちゃん - ありがとーー頑張るぞぃ! (2017年8月31日 9時) (レス) id: ed5c534c41 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rena☆(プロフ) - 続きが楽しみです(^∇^) 凜果と雫の会話サイコー!! kz男子頑張れ! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 5fa0c31342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこちゃん、ほろろ x他1人 | 作成日時:2017年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。