検索窓
今日:32 hit、昨日:108 hit、合計:229,783 hit

聞かせて.3 ページ44

『ちよの行きたいとこ行こうぜ!!』


春「今すぐ帰りたいです」


素敵な笑顔を崩さずこれでもかと拒否の言葉を口にする春千夜


『じゃあモール行こうぜ!!』


春「話聞いてます?」


掴まれていた首根っこを振りほどいてそそくさと後ろに乗る


『出発しんこーーう!』


春千夜の言葉のほとんどを無視して強引に行けば、ため息を吐きながらもちゃんとモールへ向かってくれる


『あっはははは』


春「笑いすぎですけど死にます?」


二人で撮ったプリクラを見ると2人して目がキラキラとでかくなっており、いっそ気持ち悪いまである


『これマイキーにあげよう〜』


春「辞めてください死にます?」


『ちよ、死にます?って毎回聞くのやめてくれる?一応僕、上司』


春「やだなぁ、だから敬語使ってるじゃないですか。馬鹿ですか?死にます?」


こいつまじで可愛くない


可愛いけど可愛くない


マイキー以外は犬のフンとでも思ってそう


『次はクレープ食うぞ〜』


春「はいはい」


でもなんだかんだ言うこと全部付き合ってくれるし優しいんだよなぁ


口は悪いけど


千「A....?」


虎「Aと三途じゃん」


『Aと三途だよ!!!一虎くんと千冬くんや!!』


予期せず陸番隊大集合


これ、三ツ谷来たらコンプリートやんけ


三「あ"?なんでお前ら集まってんの」


来たやんけ


噂をすればってやつか


『僕、春千夜とデート中』


そう言って春千夜の腕に自分の腕を絡ませると笑顔のまま春千夜の額に青筋が浮かぶ


めっちゃ私の事嫌いで草


千「俺らはペットショップにちょっと....」


一虎と千冬は一瞬顔を見合わせて気まづそうに答えた


三「俺は部活の買い出し」


三ツ谷は手に持った袋を持ち上げて見せる


『じゃあみんなこの後、暇だね!』


春「暇じゃないです」


春千夜は暇じゃないbotかな??


あと死にます?bot


いやなbotだな....


三「俺はもう終わったし、時間あるけど」


虎「俺らもこの後は得に決めてねぇな」


千冬と一虎が仲良しなの尊すぎてどうしよう


12年後でしかありえない世界線かと思ってた。最高


『じゃあ一緒にご飯食べよ!うちで!!』


「Aんち?」


全員が声を合わせて驚く


え、え、そんな驚くこと?


三「俺1回しか行ったことねぇからまだ緊張するわ」


虎「俺も....」


千「え、2人とも行ったことあるんスか!?」


春「....」


春千夜はせめて何かコメントしてくれや

聞かせて.4→←聞かせて.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。