検索窓
今日:47 hit、昨日:113 hit、合計:229,690 hit

予兆.4 ページ33

パ「オラァッ」


長内への怒りを抑えきれずに殴り掛かる


けれど、容易に避けられまともに顔面にくらってしまう


そのまま倒れ込むパーちん


長「はい♡所詮中坊レベルぅ」


ペ「パーちん!!」


ペーやんとタケミチだけが焦った様子で長内を見つめる


長「なんか愛美愛主に喧嘩売るって聞いてなぁ」


長内が指を鳴らせばゾロゾロと特攻服を着た男が工場内に入ってくる


変わらずマイキーの肩に頭を預けたままそれを見ていた


長内の何が良くてついて行ってるのか分からないけど、類は友を呼ぶって言うだけあって、誰も彼もが酷く憎たらしい顔つきだ


中坊相手の喧嘩に鉄パイプ持ってきてる時点でまともな喧嘩じゃない


長「戦争だぁ♡」


この後マイキーに一撃でノされるなんて微塵も思っていない長内は楽しそうに笑った


『つまんなーい』


展開のわかってる喧嘩を見てるものほど退屈なことは無い


小さく呟いてマイキーの肩にグリグリと額を押し付ける


その頭を優しく撫でながら座ったまま長内を見据えるマイキー


一触即発とでも言うのか


周りの気温が下がったような錯覚に陥る


肩から軽く頭を離した隙にマイキーは立ち上がって長内の前へ立ち塞がった


長「中坊連合のマイキーちゃーん♡」


煽るように長内が顎を上げて見下している


思わず漏れ出る欠伸を隠すこともせずその様子を見守る


マ「中坊相手にこの人数で奇襲。イメージ通りのクソヤローだね長内クン」


マイキーも負けじと煽りに行く


長「あ!?聞こえねぇよチビすぎて」


わざわざ耳に手を当ててさらに煽り返してくる


小学生みたいな煽りだなぁと思いながら脚に肘を乗せて頬杖をつく


まだ私の出番じゃないから体力は温存


タケミチが12年後の長内とのギャップに見つめていると、長内に絡まれてしまう


いつの間にか復活していたパーちんがタケミチを殴る長内の腕を止めた


ペーやんがタケミチを諭すがタケミチの考えとは違うからかタケミチの顔は不安で塗りつぶされていた


パーちんが再び殴りかかるがその拳が届く前に顔に何発かもらった


長内の方が場数も多ければリーチも長い


頭を使って喧嘩をしてないパーちんにゴリ押しできない長内が相手では分が悪いのは当然だ


パ「こんなパンチじゃアリも殺せねぇぞ」


既に意識が飛びかけてるパーちんの声は虫の泣くような声で思わす顔を顰めてしまう


痛々しいその姿に、被害者女性の姿が脳裏に浮かぶ

予兆.5→←予兆.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。