検索窓
今日:24 hit、昨日:108 hit、合計:229,775 hit

大事な出会い.2 ページ2

ドラケンとマイキーが土手に目をやる


一瞬で何をしているか理解したらしい2人の顔が真顔になる


武「引けねぇ理由があるんだよ!!!」


丁度タケミチが叫んでいた


武「勝つにはオレを殺すしかねぇぞ」


涙目のくせに真っ直ぐ清正を睨むタケミチ


かっこいいねぇ。痺れるよ


『面白い人〜!ほんとに中学生なのかな?』


私がタケミチを見ながら言うと、マイキーも楽しそうに笑った


マ「あいつ面白いね」


タケミチに興味津々といった様子だ。予想通り(ニヤリ)


清正が「早くバット持ってこい!!」と叫んだ


それに一瞬眉をひそめたドラケン


龍「オイ、キヨマサ」


清「あ?」


相手も確認せずにメンチを切った清正はドラケンの顔を見て固まる


龍「ムキになってんじゃねーよ。主催がよー」


ドラケンがポケットに手を突っ込んだまま清正に近づいていく


周りがざわめく中、マイキーはどら焼きを食べている


『マイキーあーん』


マ「あー」


マイキーの口にみたらし団子を入れるとひとつ食べる


マ「うまぁ」


『ね〜』


マイキーからどら焼きを1口貰って2人で和む


マ「ねぇねぇ?ケンチン?」


龍「あ?そのアダ名で呼ぶんじゃねーよマイキー」


清正のくだらない行動に気がたってるのか睨むように振り返る


普段黙って流してるあだ名も今は特に気に入らないようだ


マ「どら焼きなくなっちゃった」


口の端にあんこを付けたまま両手を開いてみせる


何も考えてないようにも見えるけど


....多分本当に何も考えてないな....


マイキーを見たその場にいた全員が腰低く頭を下げる


『口の横に付いてるよ』


マ「あ、ほんと?A取って」


「「「お疲れ様です総長!!!」」」


周りの声など聞こえないかのように屈んで私に顔を寄せてくる


いや、顔が良いな....しかも近いよ....


ちょっと照れながら持っていたティッシュで拭いてあげる


清正が私を睨んでるのがわかる


今日の格好はかろうじて男の子が着てても違和感の無い服のはずだけど....


あ、ただ単に気に入らないだけか


幼児体型のおかげと年齢もあって男と言い張ってもみんな疑いつつも納得している


実際男相手の喧嘩でも引けを取らないから納得せざるを得ないというのもある


そりゃ無敵のマイキー様に手合わせしてもらってるからね!


溝中五人衆が「誰だ?」って顔で私を見てくる


あんこを取ったマイキーがタケミチに向かって歩いていくと、レッドが話かける

大事な出会い.3→←大事な出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。