検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:166,862 hit

44:M ページ45

M side


T)俺達ってもう、なんにも出来ないのかな…




手元のカップを弄びながら玉がポツリとつぶやく。
どうやらガヤさんとの話はあまり良くなかったようだし、横尾さんがミツと話したことも、千ちゃんとお医者さんと話したこともあまり期待できるものでは無かったらしい。




キタミツの様子がおかしいことはみんな分かっている。
メンバーだけでなく、いつもついてくれているスタッフさんでさえもぎょっとした顔をすることもあった。



M)たま……




玉からいろいろと聞いたときに、あの日きたみつに感じた違和感はこれだったのかと気付いた。
あの日、きたみつは何を言ってほしかったんだろう。何を言ってあげるべきだったんだろうか。




T)俺ね、きっと、もっと早く2人の背中を押すべきだったんだよ…




そう言って顔を伏せてしまう玉。
二人の間に立ち続けてきた分、見てきたものも多いだろうし、考えることも多いのだろう。





俺もあの日のことはずっと考えているし、何ができるのかとは思う。メンバーもみんな心配してる。


だけど俺は意外と大丈夫なんじゃないかなぁとも思ってる。
心配じゃ無いってことじゃない。けど、完全に心が離れてしまうということがあの2人には出来ないと思うから。
そういう道が用意されてないんじゃないかなぁ。
俺らの予想外の道にきたやんは進んだけど。








.









T)俊くん、



M)……ん?



T)俊くんは、大丈夫、だよね?



M)たま…




そんな不安な顔しないで。




M)大丈夫に決まってるでしょ。当たり前です!
それにガヤさんもきたやんも。
俺はきっと大丈夫だって思ってるよ。



T)…なんで。



M)ふふ、なんでも。



T)なんだよ、無責任。






無責任でもなんでも。あの2人だからね。
傷ついて、悩んで、そしたら何もかも受け止めて。
その後はきっと同じ道を選ぶはずなんだ。

移行します→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

imtr(プロフ) - ルカさん» ルカさんはじめまして。コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。何度も読み返して頂いてるとのことで気に入って頂けるものになったようで凄く嬉しいです!次の作品も楽しみの1つになれば嬉しいです( ´ー`)またお時間あればよろしくお願いします! (2021年4月11日 14時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - はじめまして!いつも素敵な作品ありがとうございます。オキナグサの行方、好き過ぎます!何度も読み返しては切なくもなり温かくもなり、その世界観にどっぷりです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。 (2021年4月5日 22時) (レス) id: e511c72e39 (このIDを非表示/違反報告)
imtr(プロフ) - 雪さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!日常の楽しみの1つになれているようで嬉しいです。お褒めの言葉もありがとうございます! Fさんもそろそろ出番の予定です。引き続きお楽しみいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします! (2021年1月30日 14時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!凄く読みやすくて面白くて楽しみにしてます。更新ペースが早くてついつい日に何度も覗いちゃう!これからF氏がどう出るのか出ないのか  imtrさん、楽しみにしてますね! (2021年1月30日 0時) (レス) id: d24532fdd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imtr | 作成日時:2021年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。