検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:166,867 hit

11 ページ12

Ki side


楽屋へ帰るとニカ千は次へ行ったようでもういなかったが、まだあと3人残っていた。

俺と藤ヶ谷が2人で帰ってくるもんだからピクッと目が動くが、誰も何も言わない。




F)座って。




椅子を引いて座るよう促され、対面に藤ヶ谷が腰掛けようとする。




K)…そんな長くなる?俺も後の仕事あるから着替えながらとかじゃだめなの?







空気がピリついてる。いつもこうだ。







F)すぐ終わらせるから。早く座って。




…長引かせるのは得策じゃねぇな。
諦めて椅子に手を伸ばす。




K)なに?お前が俺に話なんて。
打ち合わせなんてしてねぇじゃん。



F)お前がちゃんと自己管理してれば声なんて掛けないよ。






…声なんて掛けない、か。メンバーに言う言葉かね。
っていうか何のこと言ってんの?
意味不明すぎて言葉がでない。









藤ヶ谷はなんだかんだと捲し立てるが要約すると目について不快ってことだった。


飯食わないこともちょっとした時間で寝てることも。
みんなが心配して迷惑だからちゃんとしろってことね。









黙って藤ヶ谷の言い分を聞いていた。けど、









K)…なぁ、それってお前が(・・・)思ってるってことだろ?









なぜか4人の空気が固まる。









頭痛が、止んだ。









K)いや、心配してもらったのは悪いかなって思うんだけど別に体調不良でもねぇし。
飯だって子供じゃねぇんだから目の前で食ってなくてもちゃんとやってるし。
寝ててもアラームかけてちゃんと起きるし、時間だって守ってると思うよ?
別にみんなが思ってるって風にわざわざしなくても。
お前が俺のこと嫌ってることなんか知ってる。
もし気になるやつがいるんだったら宮田みたいに俺に言ってくるって。









4人は固まったままだ。
なんかおかしいこと言ったかな。









K)まぁ、藤ヶ谷の言う通りだとして、4人はここにいるからもう説明しなくていいでしょ。
ニカ千には今度俺から話しとくけど…別に何もねぇし。

休憩時間に何してても俺の自由だし、寝るのも時間空くときは目につかないように車に行ったりもしてんだし。
特に気にする必要なんてない。

話ってそれだけ?俺次もあるし着替えるわ。
お前も時間大丈夫なの?





ぽかんとする3人と何とも言えない顔の藤ヶ谷。


誰も動き出そうとしない。







もういいよな?







俺は1人、着替えに入った。









あぁ、やっぱなんか眠いな









.

12:T→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

imtr(プロフ) - ルカさん» ルカさんはじめまして。コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。何度も読み返して頂いてるとのことで気に入って頂けるものになったようで凄く嬉しいです!次の作品も楽しみの1つになれば嬉しいです( ´ー`)またお時間あればよろしくお願いします! (2021年4月11日 14時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - はじめまして!いつも素敵な作品ありがとうございます。オキナグサの行方、好き過ぎます!何度も読み返しては切なくもなり温かくもなり、その世界観にどっぷりです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。 (2021年4月5日 22時) (レス) id: e511c72e39 (このIDを非表示/違反報告)
imtr(プロフ) - 雪さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!日常の楽しみの1つになれているようで嬉しいです。お褒めの言葉もありがとうございます! Fさんもそろそろ出番の予定です。引き続きお楽しみいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします! (2021年1月30日 14時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!凄く読みやすくて面白くて楽しみにしてます。更新ペースが早くてついつい日に何度も覗いちゃう!これからF氏がどう出るのか出ないのか  imtrさん、楽しみにしてますね! (2021年1月30日 0時) (レス) id: d24532fdd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imtr | 作成日時:2021年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。