検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,323 hit

12幕 第7のバカ団長 ページ13


〜noside〜

春雨宇宙船

その一室で一人の男が部下に喘いだ。


?)「阿伏兎〜。俺もうイヤなんだけど。

・・・ということで、この書類もよろしくネ〜〜(^ ^*)」


阿)「ふざけんな、団長! 自分の仕事ぐらい自分でしやがれ」


出来損ないの上司に呆れ顔で返すのは、第7師団副団長・阿伏兎だ。

30代前半でイカツイ容貌だが、いつも上司のお守り役。



威)「だってやりたくないもん。 どうせお守りだからいいじゃん、お守りだから★」



そしてお守り役・阿伏兎の上司で通称・第7のバカ団長こと神威だ。



容姿はサーモンピンク(オレンジ)色の髪を後ろで三つ編みを一つに結っている。

瞳の色は晴わたった空のような綺麗な青色で、

夜兎であるため、チャイナ服を常に身に着けている。(あ、阿伏兎も同じだよ♪)




阿)「それより、団長。 今はんな書類仕事じゃねーだろっ!!
アホ提督に言われてただろーが。 例の事件のこと」


威)「分かってるさ。明後日には地球に行くんだろ?
たくさん人、殺さないとネ(*^ω^*)b」


阿)「ったく、そーじゃねーだろ!
 
第7師団(俺たち)の仕事は、
星潰しの際に、捕虜にしてた天人等を無断で地球に放った十二師団の連中をしょっぴく事だ。


そのために地球に向かい、まず捕虜の回収だよ。

これ以上、暴れてもらっちゃぁアホ提督がうるさいからな」


威)「あのアホの命令なんざ、聞きたくないけど。
まあ、久しぶりに地球にいって美味しいご飯食べられるし、悪くないネ(*^^*)♪」


阿)「(*^^*)♪…じゃねーよ、団長よぉ・・・。 遊びに行くんじゃねーんだぞ?」


阿伏兎はバカ団長に呆れて「準備してくるわ」と言い残し、部屋を出て行った。

一人取り残された神威は、誰もいない部屋で呟いた。



威)「捕虜の天人ねぇ・・・ザコのくせに十二師団共もやるネ〜♪


この件について晋助は知ってんのかな?


一橋派の奴等もこりゃ黙ってないね。


なんか裏ありそうだし。



鬼兵隊と組んでるらしい見廻組とかいう連中も



どう動くかわかんないし、気になるトコだけど・・・






俺はご飯食べれるなら良いし、関係ないね!!!★(*^∀^*)★」

13幕 鬼兵隊へ行こう!→←11幕 神楽と、今井信女と、骸と・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:沖神 , 神威 , 今井信女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡乱 - 読ませていただきました!もうホント最高ですた!d(´▽`)bもともと沖神は好きだったんだけど威信のことよく知らなくて…でもめっちゃ好きなりました!!続編も楽しく読ませてもらいます! (2018年3月30日 12時) (レス) id: eb800c7b82 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - すっごく面白いです!沖神最高ですね!威信も良いし………はぁぁ………最高です。続編も頑張って下さい!直ぐ見に行かせて貰います!応援してます! (2018年2月27日 17時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃま(別垢)(プロフ) - nonさん» ありがとうございます!(`・ω・´) 更新私も頑張りますので、nonさんも頑張ってくださいね!応援してやす (2017年8月16日 16時) (レス) id: 5afe51ca08 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - うぉおぉお!!最っ高でしたー!見させていただきました!凄く良かったですよーー! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマシュマロ(プロフ) - 最高でした! (о´∀`о) (2017年4月8日 8時) (レス) id: 3e9931ebd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:交差点プリン x他3人 | 作成日時:2016年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。