検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:55,824 hit

バスケ部員と。 ページ10

今「そうやな、最近何かと物騒やし、わし家まで送ってくるわ。」


若「諏佐さん、ナイスアシストt((グフッ」


今「若松ははよ帰れや、」


また若松くん?が殴られてる…

アシストって何のアシストだろう……




というか私、今吉くんと一緒に帰るって今吉くん迷惑じゃないかな…



「あの、ほんとに私送ってもらわなくても大丈夫だよ?それに、今部活帰りで疲れてると思うし…」




なんせバスケ部4番の選手なのだから、体調管理も大切なのだろう。


心配して見ていると今吉くんはへらっと笑い答えた。



今「まぁ、疲れてないっちゅうたら嘘になるけどそれよりもわしはAちゃんの事が心配やし…



それより、わしと帰るの嫌か?」



それだったらしゃあないなぁ…と落ち込んで言うので急いで訂正する。



「い、いや!全然!」



今「ほんまか?じゃあ送って行くわ!」


「ありがと、今吉くん。」


今「全然ええよー」


ということで寮までは今吉くん、諏佐くん、若松くんと行くことになり、

寮に着いたら私は家まで今吉くんに送ってもらう事になった。









若「それにしても柊先輩、こんな時間まで生徒総会の議案書作りって何があったんですか?」


今吉くんの後輩、若松くんが不思議そうに聞いてきた。


「実は今期の生徒会の先輩方がデータの整理整頓が苦手だから、いつも使うテンプレが無くなってて…」



諏「なるほど…部活で少し外に出た時に生徒会室が騒がしいと思ったんだが、そういう事だったのか」


「そうなんだよね、だから来週の生徒会引き継ぎも少し心配、」

あはは、と笑うと諏佐くんが思い出したかのような表情になる。



諏「そう言えば、今吉。お前も来週書記長として引き継ぎなんだよな?」




今「そうやで、わしもこれから忙しくなりそうなんや」




諏「まぁ、2人とも頑張れ…」



若「でも、生徒会ってなんかかっこよくないですか!」


なんか憧れちゃいますね!と若松くんがキラキラ微笑みを向ける。



今「そんなんなりたかったら来年にでも生徒会選挙立候補すればええやん

まぁ、当選するかは分からんけどなぁ?」


若「うぐう……」



諏「はははっ、」



そんな話をしていたらいつの間にか寮に着いていた。






今「じゃあ諏佐。寮母さんにわしは遅くなるっちゅうといてや、」



諏「おう、先に帰って言っておく。おつかれ。」



若「お疲れ様でした!」



そう言って2人は寮に帰って行った。

ちょっと寄り道。→←偶然。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 今吉翔一 , 桐皇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん - めちゃめちゃ面白いです。続き楽しみにしてます。 (2020年4月18日 0時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)
ピース(プロフ) - 続きを楽しみにしてます(^^)v (2019年9月29日 19時) (レス) id: b10b7fd267 (このIDを非表示/違反報告)
さそり - 良かったです!!更新、ゆっくり頑張ってください!体調に気をつけて。 (2019年9月23日 8時) (レス) id: 1ae7afba2c (このIDを非表示/違反報告)
オリオン - めっちゃおもろいですね!ボクこの作品ハマりました!体調に気をつけてください!更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年7月22日 12時) (レス) id: 31d58ddee1 (このIDを非表示/違反報告)
桃欄 - ハーイ、僕は桃欄でーす☆((殴……ゴホンッ!…この作品、良いですねー!僕もこんなの作って見たいものですね〜あ、体にも気をつけて更新頑張ってくださいね!夏は暑いので、熱中症に注意ですよ!^^では、最後まで読むつもりですので、更新ガンバ!です! (2019年7月20日 17時) (レス) id: 7fb4496ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吐楼 | 作成日時:2019年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。