検索窓
今日:5 hit、昨日:59 hit、合計:290,661 hit

sister_29 ページ30










「はぁ.....もうなんでもいいよ。仕事はサボっていいのか?」

土「怪しげな市民を調査し家に送り届けるだけだろ?」

「だから怪しげじゃねーつってんだろ!!」



諦めて一緒に歩き出す。つーかコイツ腹立つなにこれ



怪しむのが警察の仕事なのは分かっているが何もしていないのに疑われるのはなんというか気に食わない。私は善良な市民だぞ。


そんなことを考えていると目の前に土方の顔面がある













「のわっ!?!」



びっくりして後退りする、笑われた。許さん。



土「なんだよその声」


けたけたと笑っている。



























あぁ。







(久しぶりに見たなあ.....)

















もう随分前に諦めたはずなのに、どうしてこうも、うん。




















「で、なんか言ったか?聞いてなかった」


土「あぁ、Aって粉チーズ好きなのかって聞こうとしただけだ」





(...あ、それ私に言ってたのか。やっぱりまだAは慣れないな)









「まぁな。粉チーズは小さい頃から好んで食べてるよ」

土「にしてもだろ、3本も一気に買うやつなんざそういねェよ」

「.....そうか?土方さんだってマヨネーズ5本も買ってたじゃないか。流石に見た事ないな」























...そっか。もう私の事なんか忘れちゃったよな。














土「俺は見たことあるぞ?粉チーズ馬鹿みてーに何本も買うやつ」

「え.....ぁ、あ、そ、か」












私だといいなあ、なんて
















土「あ。あと名前なんて言うんだ、お前」


この間は名字しか言わなかったろ、と言われぎくりとする




「え、名前?この間言ったぞ?なんだもう忘れたのか?」



この際強行突破だ、私は言った。絶対言った。






土「なァに嘘ついてんだてめェ、警察の記憶力なめんじゃねーぞ」

「うっそすいませんすいません言ってません」




なんで刀抜くんだよ短気すぎるだろ治安悪すぎだろ!



「そんなんだからチンピラ警察なんて言われるんだろ...」

土「うるせーよ」




「.....A。AA」

土「...Aか、良い名前だな」




うん、もう忘れちゃったよなあ。10年以上前の友人なんて忘れるよなあ...。




彼の反応からして私の事はもう忘れている。粉チーズ好きで名前まで一致する女なんてそう居ないけどね。



























「ありがとう。もう着いたからこれでお別れだ、じゃあな」

sister_30→←sister_28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 切ない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして、コメントありがとうございます!そう言って頂けて幸いです。更新頑張らせていただきます...!´`* (2021年2月8日 7時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかさん» はじめまして!楽しく読ませて頂いております!次回更新楽しみです!! (2021年2月7日 23時) (レス) id: ab4f0db506 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ちゃちゃさん» ちゃちゃさんありがとうございます!最近は調子がいいので今のうちに沢山更新しますね´`* (2021年1月23日 13時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 光華さん» 返信遅れてごめんなさい(TT)ありがとうございます頑張ります〜!! (2021年1月23日 13時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!もう最高です! (2021年1月23日 9時) (レス) id: f790642b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年11月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。