検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:290,325 hit

sister_10 ページ11







にこにこしていた眼鏡くんはあ、とこちらを向き



新「Aさん達もですか?あの2人はそんな感じでしたもんね」



と。








そうか、2人は相変わらずだったんだな。良かったよ。





「.....まぁな、昔の話さ」

神「あ、そうアル!なんでクソサドと会おうとしないネ?」




本題に戻ってしまった、





銀「誤魔化そうにもそうは行かないぜ、そろそろ言ったらどうだ」

「...分かった、言うよ。























































私と沖田家はもう絶縁している」












新「え、絶縁...?」

神「エコアルか?」

「いやそれは節電、縁を切るってことだよ。でもまあ、戸籍上は沖田家のままだがな」




さっきのAは私が名乗ってるだけだ、と続ける







銀「つまりなんだ、口先だけの縁切りってか?」

「言ってしまえばそうだがもう総悟達とは10年以上会っていないんだ」





今思えばこんなにも長い間会っていなかったのか。




(...無理もないか)






新「どうして、」

「そこまでは聞かないでくれ。...悪いな」




しんみりしてしまった空気、少し居心地が悪い





「だから私があの子の前に立つことは無い、総悟もそれを望んでいる」

銀「望んでるって...縁切ったとは言え実の姉だろ?それはねーだろ、ましてやあのシスコンだぜ?」

「それはミツバ姉さんのみだ、私はもうあの子の姉じゃない」









総悟の姉としての私はあの時からもういない。














「これでいいか?」

神「まだ聞きたいこと山々だけど仕方ないネ」



複雑な顔をした3人には悪いがこの話はもう終わりにしてもらう






「だから君達にお願いがある



1つは依頼をきちんとこなして欲しい。その分ちゃんと家賃代は払う










2つ目は"沖田"Aの事は口外しないこと。私はここでAAとして生きる、これからもな。











3つ目、普段から変装をするから簡単にバレることは無いが極力総悟達を私の前に現せないでくれ」






質問は?と聞くと1ついいですか、と眼鏡くん





「総悟達ってまさか真選組の人達ですか?」

「ご名答、近藤さんや土方、終とかの武州出身のは特にな」





渋々納得してくれた3人








「まあなんだ、人間ってのは大きなものを抱えて生きていかなきゃならない。私はそれがこの沖田家との関係だったまでさ。あまり重く受け止めないでくれ」







それが1つとは限らないがな。

sister_11→←sister_9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 切ない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして、コメントありがとうございます!そう言って頂けて幸いです。更新頑張らせていただきます...!´`* (2021年2月8日 7時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかさん» はじめまして!楽しく読ませて頂いております!次回更新楽しみです!! (2021年2月7日 23時) (レス) id: ab4f0db506 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - ちゃちゃさん» ちゃちゃさんありがとうございます!最近は調子がいいので今のうちに沢山更新しますね´`* (2021年1月23日 13時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 光華さん» 返信遅れてごめんなさい(TT)ありがとうございます頑張ります〜!! (2021年1月23日 13時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!もう最高です! (2021年1月23日 9時) (レス) id: f790642b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年11月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。