検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:18,695 hit

Aufbrechen ページ13

Aside


素敵な時間は長くは続かないと、知ってはいたけど。





やっぱり少し悲しい。






けれど、お父様に話を聞いてもらえば、きっとわかってくれるはず。





そう思っていつものようにお父様を引っ張り上げた。




だけど、そんな思いはすぐに打ち砕かれた。





「いつもありがとうございます、A。ところで話し声が聞こえた気がしたのですが、、、?それに、手が離せない用事って、なんだったんですか?自分を家の中へ入れるより大事なことだったんですか?」







まずい、これはまずい。どうしよう。怒っている。こういう時のお父様は話をするどころではない。私の話す単語なんて、泡みたいに消えてしまう。







『え、えっと、あの、それはね、訳があって、』









「訳?それは、あのクローゼットにいる奴が関係しているのですか?」









『な、何を言ってるの?クロ、クローゼットに人なんて、いる訳ないでしょ?なんでそんなこと言うの?』









「ああ、図星でしたか。でもね、そんな証言がなくとも、自分は分かっていましたよ。見ていましたし。最近外ばかり見つめているから、あれだけ言ったのにまだ外に行きたいなんてこと言ってるから、約束を破らないか注意していただけのことです。親なら当然のことでしょう?」






「そんなに怯えた顔しなくても良いじゃないですか。自分はAのことを愛しています。信じています。大人しく正直に、先程起こったことを全て話して、クローゼットに居る奴を出せばそれで許しますよ?外を眺めていても絶対に怒らないと約束します。そうしなければ、ここの窓を全て閉めて太陽なんて2度と見ることができないようにしますよ。」









怖かった。今までで一番怒っている。









何も考えられない。




息も上手く出来ない。




怖い。恐怖心だけが頭を支配する。




でも、匿うって約束した。




もしかしたら天城燐音さんは、お父様から逃げて来たのかもしれない。



それならば余計にお父様のところへ行かせるわけにはいかない。







でも、、でも、どうしよう、、、「なあ」









「さっきから怒ってるのは俺っちのせいか、厳しい厳しいお父様?」









瞬間世界がひっくり返った。

Fliegst hinaus→←Alarm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 天城燐音   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶あずき(プロフ) - うさぎ。さん» ありがとうございます!天才だなんてそんなそんな!!気ままに亀更新ですが完結まで見守ってやってください! (2022年6月26日 11時) (レス) id: 48ffd5edd8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。(プロフ) - 物語を作る天才ですか……?私もラプンツェルが好きなのでとっても嬉しいです!!更新頑張ってください!!続き楽しみにしてます! (2022年3月26日 19時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶あずき | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。