検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,633 hit

Spiel ページ4

一彩side


ドタン!バッタンガシャガシャドーン!




うん、今日も元気そうで良かった。



『ねえ、今日はわたしの15歳の誕生日なの!一彩もお祝いしてくれる?』


僕はもちろん、という意味を込めて微笑む。




僕の1番の友達だ。
お祝いするに決まってる。




でも、あんなに慌ただしくするのは危険だし怪我をするからダメだ、という意味を込めて今度は顔を赤くして目を釣り上げて、頬を膨らませる。



『あ、一彩ったら、わたしがあんなにドタバタしてたのを怒ってるのね!女の子だからダメだよ!って』


そうだけどそうじゃないんだ、、、A



『でもね、大丈夫!わたしは女の子だけど跳ぶのも走るのも慣れっこなのよ!だから心配しなくて良いわ!一彩!』




それでも危険だ、という意味を込めてもっと頬を膨らませる。




『もう、そんなに心配しなくても良いのよ!じゃあ、、、そうね、今日はわたしのことを心配しなくて良いような遊びをしましょう!』




話が逸らされた気がするのでムッとするけれど、でもAと遊べるのは嬉しいのでちょっと微笑む。



『そうね、、、何をしようかしら?一彩、何がしたい?』




それなら、、、!






『あ、、、ごめんね、一彩、外はダメなの。お父様に怒られてしまうわ。他は無いのかしら?』





まただ。またアイツの、こいつの父親、イバラ、っていうんだっけ。そいつのせいだ。Aと遊ぶのはとっても好きだけど、外に出ようと言うと悲しい目をして笑う。





僕はそんなA、見たくないよ。







でも、カメレオンの僕じゃどうしようもないから、今日もかくれんぼをしよう、って言う。









もう飽きたよ。









A、君もだろう?

Immer→←Aber Nein



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 天城燐音   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶あずき(プロフ) - うさぎ。さん» ありがとうございます!天才だなんてそんなそんな!!気ままに亀更新ですが完結まで見守ってやってください! (2022年6月26日 11時) (レス) id: 48ffd5edd8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。(プロフ) - 物語を作る天才ですか……?私もラプンツェルが好きなのでとっても嬉しいです!!更新頑張ってください!!続き楽しみにしてます! (2022年3月26日 19時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶あずき | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。