検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:133,204 hit

Plan strategy ページ4

.




『土方さん!!』

土「なんだ」

『お宅の部下なんとかしてください!』

土「お前が撒いた種だろ」

『そんな薄情なぁ』




数日前


私は思わぬ形で面接をパスし
この屯所の女中になったのだが



” これ、俺の彼女なんで ”



彼、沖田総悟のあの爆弾発言は
止める余地ないスピードで広まり



「あ、沖田隊長の彼女さん、はよっす!」

「隊長まだ寝てらっしゃるんでお願いしゃす!」

土「だとよ」



この通りの扱いだ

最早女中というより彼の世話係同然



『土方さんんんん』

土「ああうるせェ寄るな触るな喋るな」

『慈悲!!!』



初対面は紳士的に助けてくれたV字前髪にも
厄介な部下の彼女というレッテルを貼られ

まあひどい扱いの変わりようである




土「俺がお前に出来るのはアドバイスだけだ」

『アドバイス?』



ふーっと煙草の煙を吐き答えるV字前髪


土「奴に嫌われろ」

『へ?』

土「不可抗力で総悟の女になったんなら
 お前がフッたところで、意味ねェだろ」



そう、だから困っているのだ

何度拒否しても約束しただろの一点張り



まったく強情で俺様思考な男である


『それで嫌われるというのは?』

土「だから、嫌われりゃ自動的に破局だろ」



なんと、



....................め、め、



『名案っ!!!』

土「わかったらさっさと実行してこい」

『ラージャッ!』



そうだ、そうだそうだ!

なんでこんな簡単なことに気づかなかった
私がフラれるように仕向ければいいんだ


そうと決まれば早速___



名付けて


____フってダメならフラれろ作戦!




さて、どう嫌われてやろうか


まだ寝てるであろう沖田のいる部屋へ
足を進めながら作戦を練る練る



この時をもって私のスローガンは

___打倒沖田!



である




.

Mission -1→←Start before〔2〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃▽ - こんにちわ!ももと言います。 最近更新が無くて悲しいですが、七森さんの作品大好きです♪♪ これからも頑張って下さい☆☆ (2017年8月21日 12時) (レス) id: b360b34789 (このIDを非表示/違反報告)
七森(プロフ) - ここべさん» ひょー、ありがとうです本当に(滝鼻水)訳ありコンビニ店員は完結に向かって下書きで試行錯誤中なので、次話はもう少々お待ちをっ!ファンなんて、勿体ないお言葉です(逆に照) (2017年8月14日 2時) (レス) id: ec2cf99dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ここべ(プロフ) - 七森さん» めっちゃ痛快ラブコメですっ好きですっ。そして訳ありコンビニ店員も面白くて一気読みしました!そんな私はきっともう七森さんの小説のファンですっ!((照)) (2017年8月14日 1時) (レス) id: 9f00448fb9 (このIDを非表示/違反報告)
七森(プロフ) - ここべさん» あああベースのテーマを痛快ラブコメにしてるのでそう言って頂けてすごい嬉しいです(滝涙)あんな拙いネタで笑って頂けて嬉しい限りです(笑)嬉しいお言葉、並びに応援、ありがとうございます!! (2017年8月14日 1時) (レス) id: ec2cf99dc6 (このIDを非表示/違反報告)
七森(プロフ) - テディケ555さん» 今後またあれば、出来れば内容を見てからのご指摘お願いしたいです。今回内容を見た上での判断でしたら申し訳ありません。こちらも今後小説を作る際は被らない様気をつけますね。ご報告ありがとうございました。 (2017年8月14日 1時) (レス) id: ec2cf99dc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七森 | 作成日時:2017年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。