検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:29,202 hit

. ページ5

.





振り向くと3人の中で一番マトモ(失礼)であろう
人がこっちを見ていた

伏黒君って言うんだ、名前なんだろ
つーか綺麗な顔してやがるな



『賑やかだね』



「まぁな、毎日うるせーよ」



『いーじゃん』



「馬鹿言え、超疲れる」





なんて、お祭り騒ぎ3人組を尻目に会話を続ける
口では嫌がっているものの表情の雰囲気は柔らかい


多分この人も表情筋固い部類の人(失礼)だからわかる
人の感情を読み取るのはわりかし得意な方なのだ

…あ、



『よろしくね、伏黒っち』



「は?」



『え?』



「なんだそのあだ名だせぇにも程があるだろ
つか普通に苗字で呼べ」



挨拶しとかなくっちゃ精神で名前を呼ぶと
なんかめっちゃ罵られた

苗字で呼ぶの苦手だからあだ名つけたのにさ〜



『辛辣すぎて泣く』



「せんせー!伏黒がAを泣かせました!」



「伏黒、覚悟しろ」



「泣かないで〜、ヨシヨシ」



「なんでだよ!」




上から 悠仁 野薔薇 ごじょーせんせ 伏黒っち(仮)



あれ、お祭り騒ぎ終わってたんだ
いつの間にかこっちに来てた3人組


五条先生に頭を撫でられて慰められる。
どさくさに紛れて何してんだこの人



「せんせー、それアウト!」



「残念、ギリギリセーフでーす」



「いやバッチリアウトだろ」





…この人数でこの盛り上がりよう
確かにすげぇ疲れそう(白目)





.

Chapter2→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (10月19日 23時) (レス) @page20 id: d52e0caa43 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!めっちゃおもしろいお話でハマっちゃいました!色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!応援しています! (2022年1月23日 21時) (レス) @page20 id: eda3604b2f (このIDを非表示/違反報告)
シグレ(プロフ) - 優里さん» コメントありがとうございます!!夜柱さんから…!本っっ当に嬉しいです(;_;)まだまだ拙いところは沢山ありますが今後とも楽しんで読んでもらえるよう頑張りたいです(*´`) (2022年1月19日 13時) (レス) id: 5ec1ed0073 (このIDを非表示/違反報告)
優里 - 初めまして。夜柱さんからずっと見てました!文章の書き方が上手で、とても読みやすく、さらに内容も素晴らしい作品をありがとうございます!更新楽しみにしていますが、無理をせずに頑張って下さい!(長文失礼しました。(^_-)-☆) (2022年1月18日 23時) (レス) @page17 id: 75c9428019 (このIDを非表示/違反報告)
シグレ(プロフ) - 莉緒さん» 初めまして〜!読んで下さりありがとうございます(;_;)嬉しすぎて飛びます(^-^)(^-^) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 5ec1ed0073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグレ | 作成日時:2022年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。