検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:8,443 hit

story22 ミドリン!?むっくん!?…ぴよこん ページ22

桃「?あれ、Aさん?」
貴「ッ!!?はっ、はいっ!!?」

ふと桃井さんに声をかけられる
うっわ、可愛い

本当思うわ、俺女子止めるべきじゃね?

桃「やっぱりAさんだ!!わー、すっごく可愛いッ!」
貴「っ!!?」

あっという間に僕の手は桃井さんの手の中に。
え、ちょ、何事ですか

赤「桃井、一旦離してやれ。Aが混乱している」
桃「え、あ、ごめんね!!」
貴「い、いえ…別に平気です…」

今までひっそりと過ごしてたからあんまり話したことなんてなくてついつい敬語。

桃「あ、ていうか赤司君とミドリン、むっくんが3人揃って来るなんて珍しいね
  それに確かAさんは帰宅部だったよね?忘れ物??」

ミドリン!?むっくん!?
ていうか何その情報網ッ!!

緑「あぁ、色々とあってな」
紫「Aちんは見学しに来たんだよー」

そう言ってむっくんの腕の中に引きづり込まれる
むっくんって以外に子供体温?

桃「アレ、むっくんってAさんと仲良かったっけ?」
貴「ッ!!!」

story23 やっぱり可愛い! 桃井side…ぴよこん→←story21 だぁぁぁぁ 赤司サイド…m姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 和菓子組 , ぴよこん&m姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)(プロフ) - 映画では以外に良い奴のジャイ●ン← (2013年2月22日 20時) (レス) id: 09cfa6f755 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち - m姫さん» ズカタカしてもらうのか...!?ww (2013年2月18日 19時) (レス) id: d8b73823a7 (このIDを非表示/違反報告)
m姫 - ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)さん» ウチにも分からんよ!ww (2013年2月18日 1時) (レス) id: 2246095b2c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち - いや...自分で言ったけどさすがに寿命の半分はキツイww だからオヤコロ以外なら何されてもおk((ドヤッww よし、今日から毎日願おう← (2013年2月17日 22時) (レス) id: d8b73823a7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)(プロフ) - 最後のページ何があったwww (2013年2月17日 20時) (レス) id: 09cfa6f755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよこん&m姫 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。