検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:348,807 hit

可愛さ…26% ページ27







どうも!Aです!!


ただいま教室でドケ座中ですよ(´Д`。)!




こんな風に… ←





『勉強を教えてください!月島様!!』






教室のど真ん中でだよ!?


めっちゃ人見てるよ!?




いや〜なんでこうなったかというと…あっ興味ない?そんなの関係ない ←






【昨日の帰り道】



『勉強かぁ…(嫌だ嫌だ嫌だいやd(()』


日「A!一緒に頑張ろうな!!」

『うん♡』←



影「そう言えばAって中学の時そこそこ頭良くなかったか?」


『う〜ん…そんなことはないけど…あっ!最近、そう言えば授業に身が入らないんだよな〜』



西「なんかあるのか?!」


『いやもうクラスの女子が可愛すぎて///!』




東「」

田「Aらしいな!!」




菅・澤「…………頑張ろうな(^言^)」

『もう本気で頑張りますからその笑顔だけはお許しを!!』




日「やっぱり頭がいいっていったら月島だよな!」


『まじか…日向達はもう頼んだんだっけ?』



影「まぁな」



『そっかぁ、私は明日にでも頼もうかな!』





_____

_________




で、今に至ります(笑)



月「はぁ…めんどくさいんだけど…」



山「こんなに頼んでるんだし少しぐらいいいんじゃない(p・Д・;)?」



天使!(ハイッ!)天使♪(ハイッ!)私の前に!天使がいるよ!!←





『お願い!ツッキーのいう事、かなえられる程度ならいう事きくからさ!…ねっ?』





どうだどうだ!よくある天然ちゃんの言葉ですよ!?




月「……本当になんでもいいの?」


ワォ!本当にくっついたよw!!




『まぁ…あっ、出来れば財布に負担が軽いものを…』


今月ピンチなんだ(*´;ェ;`*)





月「じゃあ…ツッキーじゃなくて蛍って読んで///」




プイッと顔をそむける。

えっ、耳まで真っ赤じゃんw





月「……別にAに呼び捨てで読んでほしいとか思ってないから///」



山「『ツッキーがデレた!!!』」






月「っ〜〜〜〜///だから蛍って呼んで!」




ずいっと顔を近づける

つっk…じゃなくて蛍のくせになんかずるい///




でもここ教室ですよ?

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q) 番外編→←可愛さ…25%


ラッキーアイテム

赤葦君の礼儀

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻理(プロフ) - めっちゃ面白くてニヤニヤして読んでるんですけど、ツッキーの1人称俺じゃなくて僕ですよ! (2023年4月27日 14時) (レス) @page9 id: 6c18261eff (このIDを非表示/違反報告)
HiーNA - この作品を作りはや5年、未だに見て頂きありがとうございます。今見返すと誤字脱字は多いし、話は飛ぶし拙い文ですが思い出がたくさんです。気づくかわからないですがコメントにて感謝させてください。当時の心の拠り所でした皆様ありがとうございます (2020年3月4日 4時) (レス) id: 8ddcc45a8e (このIDを非表示/違反報告)
美有(プロフ) - すみません。及川さん達と花巻さん、松川さんは同じ中学なんですか? (2019年8月27日 13時) (レス) id: f70cb89328 (このIDを非表示/違反報告)
純華(プロフ) - 一年以上もたっているんですが...。鬼も目にもじゃなく、鬼の目にもじゃないかと...思うんですが...(28%の所です) (2018年3月21日 16時) (レス) id: f9408d99d5 (このIDを非表示/違反報告)
HiーNA(プロフ) - チョコバナナさん» (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!あ、ありがとうございます!私が紙です() こんな作者ですがこれからも読んでくれたら嬉しいです!コメンとありがとうございました(*´▽`*) (2017年1月7日 12時) (レス) id: 724a45edaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HiーNA | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。