検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:67,831 hit

16話 ページ18

さてさてお次はルルーシュ的大本命、ナナリーへのお土産選びin雑貨屋。当初30分で済ませるはずだった雑貨屋だが、ルルーシュが悩みに悩みまくった挙句あれでもないこれでもないとごねるため、1時間強も雑貨屋内をうろちょろするハメになった。
もちろんナナリーのために、スザクも私も協力を惜しまなかったけれど、このままでは絶対に決まらずに閉店時間までうんうん言うことになると悟った私は、「このかんざし、色合いがナナリーみたいに優しくて可愛くていいんじゃないかな?たまには違う髪型のナナリーも見てみたい!」という私の声に賛同したスザクと一緒にゴリ押し、ようやっと店を出た

その後ファミレスで夕飯を食べようと入った店で運良くと言うべきか悪くと言うべきか、同じく夕飯を食べに来ていたらしいシャーリーとミレイ会長に出くわした。
散々シャーリーに、3人はまさか同棲してるの!?とか、ルルはまさかキープ!?とか、ミレイ会長にまで、スザクという者がいながらまさか〜?とニヤニヤしながらせっつかれた。
全部違うし、私にはスザクだけですとキッパリ言ったら、シャーリーはキャー!と顔を真っ赤にし、ミレイ会長はルルーシュを見て悲しそうに「振られちゃったわね」と言いながらオーッホッホッホと愉快そうに笑った。それを見て会長の悪い冗談だと気づいたルルーシュは若干呆れ顔だった。

なんやかんやと2人も混じえた騒がしい夕食会が終わり、私たち3人は帰路についたのだった

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:コードギアス , 反逆のルルーシュ , 枢木スザク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー | 作成日時:2019年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。