検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:34,093 hit

48 ページ49

上杉side

はぁ、マジでつかれた。

無里子が教室から走り出た瞬間、俺に

疲れがドッと押し寄せた。


彩「やっと、教室に帰れる!喉乾いたぜ〜!」

立花も疲れたみたいで、大きく伸びを

しながら、言った。(若)

あと、若武。いくら疲れていても、立花らしく

しないと殺されるぞ?

それに、続いてクラスの奴らがうなずく。


だが、この解放感は、すぐに消された。

忍「ちょっと待ってみんな!」

ん?

忍「この部屋を片付けないと!」

Σ(゚д゚lll)ガーン

七鬼(立)が腰に手を当てながら言った。



彩「えぇぇ〜!

...ってあ、小塚から電話きてるから!」

そさくさと、立花(若)はスマホを持って

教室を出ていった。

サボるんじゃねぇ!!



といろいあり、若武以外の奴らでこの部屋を

片付けることにした。

モブ男A「なんで、こんな所に玉ねぎが転がってるんだよ!」

女B「私見た!無里が投げてた!」

男B「だから、玉ねぎぼこぼこ!?」

男C「まじ、やばみ〜」



俺ら以外の奴らは、ここに来た時間が

違うようだから無里子が散らかしたことも

知らねえ奴がいるのか...


すると、誰かが言った。

女E「つーか!なんで、無里子が散らかした

部屋を片付けないといけないわけ〜!?」

あ、確かに...

男C「無里子呼んで、そいつに片付け

さそうぜ!」

男Cが言った瞬間この部屋のドアがガラッと

開いた。

女p「きょ、教師!?」


まさかと思いながらドアの方をみると、

入ってきたのは男Tと

無「チッ」

無里子だった。



それを見て、驚く俺ら。

そして、だるそうにするぶりっ子女。

そして、はきはきと喋る、男T。

男T「無里子さんにも、ズバリここを片づける

義務があります。」

男Tのメガネがキラリと光った。

そして、また舌打ちをするぶりっ子女。



男T「さぁ、ズバリ今からみんなでお片付けを

しましょう!」

全員「(もう片づけ始めていたわ!)」

おまえは、○尾くんか!


俺らは黙々と片付けを始めた。

黙々とハサミを片付けるもの。

黙々と英語のプリントを片づけるもの。

黙々と玉ねぎを磨くもの...って!

片付けをしろよ!ぶりっ子女!

俺が文句を言おうとする前に七鬼(立)が

言った。


忍「ねえ、無里子ちゃん。このノートそこに

置いてもらってもいい?」

七鬼(立)はノートクラス分をぶりっ子女に

渡そうとした。

こんな時でも優しい立花を尊敬するとともに

俺は、対照的に態度が悪いぶりっ子に

腹がたってきた。

四十九→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立花紬(プロフ) - すごく面白かったです!私も似たような小説を書いてるのですが全然敵いません! (2021年8月3日 16時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
すいーとぽてぽて(プロフ) - アップルパイさん» いえいえ!こちらこそ、いつもご覧いただきまた、コメント頂き、ありがとうございました((ペコりんちょ 高評価とコメント!?嬉しい限りです(´;ω;`)続編、書きたいなと思っています!がんばりますっ!ありがとうございました(^^) (2020年8月20日 23時) (レス) id: 6dc7a2fc5b (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - おお!もう、そんなに書いてたんですね!おめでとうございます!!!もし、続編書くなら即 高評価とコメントしますね!癒しをありがとうございます!!! (2020年8月20日 10時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)
すいーとぽてぽて(プロフ) - アップルパイさん» コメントありがとうございます!ほんまや( ゚д゚)!ご指摘ありがとうございます(^^)/~~~ (2020年7月16日 22時) (レス) id: 6dc7a2fc5b (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - あ?んだと無里子!!このやr あ。すみません…ちょーっと腹が立ってお口が悪くなってしまいましたわ!すみません…!!あのー、アーヤ(若武)のセリフの「アーヤの体を気づけるんじゃねぇ!!」って傷つけるんじゃねぇ!!じゃないですか?わざとでしたらごめんなさい! (2020年7月14日 7時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーとぽてぽて | 作成日時:2020年5月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。