検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:34,083 hit

44 ページ45

小塚side

おひさしぶりですみなさん(*'ω'*)

僕のこと忘れてないよね( ;∀;)?

僕のターン少なすぎだよね!?((ギクッbyすいぽて




僕はひたすら、男子のノリ?についていく

ことをがんばっているよ。


なんか、体が軽いから動きやすいような

気がするんだ。

あ、でもサッカーはできないよ。

みんなの前で、こけちゃったりすると、

若武、絶対怒ると思うから、胃が痛いと

いうことで体育は見学させてもらってる。


お花の花瓶の水をかえていると、誰かから

声をかけられた。

新「ねえねえ、若武く〜ん!!」

わわわ

新「な〜にしてるの?」

そういって僕を覗き込んできたのは、

新見さん。

喋ったことがないけど。

若「きれいな水にかえているんだ、ぜ」

僕は若武らしく振る舞おうと気を付け

ながら言った。

ふぅーんと言いながら、新見さんは

あっちの方を指さした。

新「ちょっと、話あるから放課後、屋上に

  きてくれない?」

え?放課後?屋上?な、なんで...?

なんか、怖いな...


若「ごめん、今日用事があるんだ(嘘)」

それから、僕は

「今すぐでもいいよ。それか明日?」

と付け加えておいた。

だけど、新見さんは無理だったよう。

新「ごめん!今日じゃないといけないの!

  今日以外、ずっと用事があるの(嘘)」

そっか...

ま!いいっか。きっと10分ほどだろう。

新「じゃあ、また放課後ね!」

そう言って新見さんは手を振りながら

走っていったから、僕も手をひらひらと

ふっておいた。


とことことこϵ( 'Θ' )϶

教室に戻ると、まちかまえていたのは...

男子共『若武!!!』

男子たちだった。

??

若「どうしたの。」

男子共『どうしたの〜じゃなくて!

  おまえ、放課後新見に呼び出され

  たんだろ!?』

え??

そうだけど、よく知ってるね。

男子共『ずっと見てたんだよ』

へえー

全然気がつかなかったよ(´-`)


若「でも、それがどうかしたの?」

僕が不思議に思って言うと

男子たちはぎょぇぇぇ!?とした顔を

した。

んだ?←

男子A「おまえ、いっつも呼び出されたら

  告白とか言って喜ぶじゃん!」

え!?そうなの〜

まあ若武ならしかねない。

男子B「あ、でも新見ってこの前、誰かに

  告って振られたって聞いたぞ」

それ、僕が聞いてもいいのかな?

呼び出しされたぐらいで告白とかは限らないし、

仮に告白だったらなんて返事しよう。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立花紬(プロフ) - すごく面白かったです!私も似たような小説を書いてるのですが全然敵いません! (2021年8月3日 16時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
すいーとぽてぽて(プロフ) - アップルパイさん» いえいえ!こちらこそ、いつもご覧いただきまた、コメント頂き、ありがとうございました((ペコりんちょ 高評価とコメント!?嬉しい限りです(´;ω;`)続編、書きたいなと思っています!がんばりますっ!ありがとうございました(^^) (2020年8月20日 23時) (レス) id: 6dc7a2fc5b (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - おお!もう、そんなに書いてたんですね!おめでとうございます!!!もし、続編書くなら即 高評価とコメントしますね!癒しをありがとうございます!!! (2020年8月20日 10時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)
すいーとぽてぽて(プロフ) - アップルパイさん» コメントありがとうございます!ほんまや( ゚д゚)!ご指摘ありがとうございます(^^)/~~~ (2020年7月16日 22時) (レス) id: 6dc7a2fc5b (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - あ?んだと無里子!!このやr あ。すみません…ちょーっと腹が立ってお口が悪くなってしまいましたわ!すみません…!!あのー、アーヤ(若武)のセリフの「アーヤの体を気づけるんじゃねぇ!!」って傷つけるんじゃねぇ!!じゃないですか?わざとでしたらごめんなさい! (2020年7月14日 7時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーとぽてぽて | 作成日時:2020年5月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。