検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:164,506 hit

中原中也×怪我 ページ35

☆rui様リクです☆









「んんぅ…っ」



痛い。ズキズキと刺すような痛み。


つい先程任務を終えたのだが、
その時に負った傷が思ったより深手だったようで。




路地裏にへたり込んで、
持っていたハンカチで応急処置をした。





「ちゅーや…」









ほとんど無意識にその名を呼んでいた。

愛しくて大切な人の名前。









すると、ふわりと風が吹いたかと思うと、
頭の上に帽子が乗せられていた。









「へ…っ!?」


「手前大丈夫か?見せてみろ」


「えっなんでいるの」


「んなこたァ今は関係ねェだろ」


「いやいやいやいや」


「あーぁ…これほっとくと傷跡残るな…」




そう零した後に、中也はいきなり私を
姫抱きにして、すぐ近くのビルの屋上までひとっ飛びした。





「ぎゃぁあっ」


「るせーなぁ、静かにしてろ」


「だってそんな急に…っ!!」







こんなところ勝手に入っていいのか知らないけど、
結構高いビルだから、すぐ上を見ると、
星が見えた。






すると中也はどこからともなく包帯を取り出して、私の腕の傷口に巻き付け始めた。



その手つきはいつもの言動とはかけ離れて優しくて。









「いっ…!!」


「ん?痛むか?」


「ちょ、っとだけ…」


「…そっか」


「でも、大丈夫」


「…俺は大丈夫じゃねぇな」


「へ?なんで…」







中也は私に優しくキスをして、






「だってこんなに愛しい手前を傷つけられて、大丈夫なわけねぇだろ」



そう、どこか切なそうな目で見つめられた。







「…大丈夫、だよ」


「嘘つけ」


「ほんと、だよ」





だって中也が来てくれたもん。



貴方はほんとに、優しい人。









今だって、不安なんてもう無い。









今度は私からキスをした。





中也は驚いて目を見開いたけど、
すぐにふっと微笑んで、




今度はさっきよりもっともっと深いキスをした。







傷の痛みなんて忘れるほどに、

甘くて切なくて、激しいけど優しいキス。









「またなんかあったら呼べよ」



「ふふ、なんで私が呼んだらすぐ来てくれたの?」



「なんか手前に呼ばれた気がしたから」









不思議なこともあるものだね。



私のヒーローみたい。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中也さんイケメソかよ…←





こちらも遅くなってすみません!

リクありがとうございました!!

太宰治×添い寝→←太宰治×保健室《学パロ》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩優(プロフ) - ワドさん» ぎゃぁぁすみません申し訳ございません!!訂正させていただきました…!!ご指摘大変ありがとうございました!! (2018年4月2日 8時) (レス) id: dd066ac63f (このIDを非表示/違反報告)
ワド(プロフ) - まだ読み途中ですが、中也の彼シャツで「髪」が「神」になってましたよ? (2018年4月1日 21時) (レス) id: a59adbb5d5 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - this 長文失礼しますさん» ひゃー!良かったです!!ですね…可愛いかよがれちゃん…←ありがとうございます!頑張りますねー!! (2017年12月23日 20時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)
this 長文失礼します - 彩優さん» うぉッ!!閲覧遅れました!最高です!やつがれくんは風邪引いたらツンデレのツンがなくなりそうですww そして、完結おめでとうございます♪続編期待してますよー!でも、無理はしないでくださいね.。* (2017年12月22日 23時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!!頑張りますね(*´˘`*) (2017年12月21日 15時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩優 | 作成日時:2017年10月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。