検索窓
今日:6 hit、昨日:53 hit、合計:747,000 hit

番外編・もしも探偵社でディ○ニー行ったら ページ43

『可愛いー!』



凪は出て来た夕食を見つめ、喜色満面だ。



「写真撮っておきましょ、凪さん!」



ナオミが持っている携帯で、凪、ナオミ、与謝野、鏡花の四人で撮る。

一方、男性陣は。



「う…気持ち悪い……」

「は、ハハッ、あ、あんなの、怖くも、何とも無かったからな!」

「国木田君……大丈夫、先刻の国木田君の顔、写真に撮ってあるから!今皆に広めてくるね!」

「止めろ太宰ィ!」



色々とカオスであった。






「では次、パレードを見ましょう!」

『良いね!』



inパレード



『いーやっふー!最前列を確保してやったぜ!』



凪はレジャーシートの上で叫んだ。与謝野は其れを呆れた様に見つめる。



「凪ちゃーん!隣で見ようね!」



太宰は凪に抱き付いた。男性陣から殺気が出る。太宰は分かっているが其れを無視。凪は分からず太宰を無視。



「凪ー!僕の隣で見てくれたらチュロスあげる!」

『行きます』



乱歩が云うと、凪は即答。乱歩は狙って云ったのだが、余りのチョロさに思わず「チョロ…」と云ってしまう。

乱歩の処へ行こうとする凪と、其れを引き止める太宰。



『はーなーせー!放して下さいー!』

「ほら、凪もこう云ってるぞ。放せ太宰」

「いくら乱歩さんの頼みだとしても、其れは訊けないですね」



バチバチと火花を散らす二人。凪としては取り敢えず痛いから放せ、と云いたい。



『…だああッ、お二人の間に私が入りますよ!其れで万事解決でしょ⁉』

「「此奴と一緒に見たくなんか無い」」

『は?』

「「は?」」

『アッゴメンナサイ』



敦に泣きつく凪。



『うわーん、二人が非道いんだよ!』

「そっかぁ…じゃあ僕と一緒に見る?」

『うん!』

「「ちょっと待て」」



凪の位置からは見えない角度で、敦は二人を見た。

そして、フッ…と勝ち誇った笑みで笑う。



「よーし、じゃあパレード見よっかぁ」

『うん!』

「敦君そんなキャラだったっけ⁉」



太宰が叫んだ。

番外編・もしも探偵社でディ○ニー行ったら→←番外編・もしも探偵社でディ○ニー行ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界 - ユーヒ様、申し訳御座いません。ですが、優姫ちゃんは死んだおりません。作品の中では余り細かい描写をしていないのですが、今昏睡状態になっております。…あと、本当にどうでもいいかもしれませんが、ユウキちゃんです…。御気分を悪くさせてしまい申し訳御座いません (2019年4月3日 7時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - ゆきな様、ありがとう御座います!其方もお体に気をつけて下さい! (2019年4月3日 7時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)
ユーヒ - 夢主の親友が私と同じ名前で、死んだって聞いて何かショック。('' ) (2019年4月3日 1時) (レス) id: 1dd8890cea (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ヤバい太宰さん変t))ん"ん"…織田作かっこいい!(中也さん推し)これからも無理せずに頑張ってください (2019年4月3日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - 船長様、ありがとう御座います!此れから続編へ行きますので、どうぞ次の話も、宜しくお願いします! (2019年4月2日 15時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。