検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:350 hit
はじめまして、フランソワと申します!
えー、タイトルを見て「え、なにこれ」と思った方がほとんどだと思います。
これは、小説ではございません!
じゃあ何なんだと。
そう、これは、、、


作者が出したお題に読者の皆様が答えていただく、いわゆる『大喜利』的な何かです!!←(何かって何だよ)
まあ、良く言うと『読者参加型トークサイト(?)』ですね。←良く言い過ぎ

全く説明になっていないのですが、とりあえず
あてんしょん!!

・作者が、お題を出します。皆さんは、コメント欄でお答えください。
例題〉・最近、ハマりすぎてヤバいこと
  ・私の周りの変わった人 など。

・一週間に一つ更新を目安にしていますが、作者は一応受験生です。(これでも)遅くなることがほとんどですが、ご了承ください。

・悪コメ、荒らしはご遠慮ください。(メンタル豆腐なので、、、!)


お分かりいただけましたか?
それでは、どうぞお楽しみください!!(*^▽^*)/執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , お題 , 読者参加型 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shakesyake - homeworkですかね.....(^∀^/) (2021年1月7日 22時) (レス) id: b4579b43d9 (このIDを非表示/違反報告)
フランソワ - レムさん» コメントありがとうございます!茎わかめ!! 美味しいですよね〜!  (2017年8月22日 0時) (レス) id: 22085d32db (このIDを非表示/違反報告)
レム - 茎わかめぇ〜が食べたいです( ´艸`) (2017年8月21日 19時) (レス) id: a20345f801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フランソワ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/apap  
作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。