検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:169,940 hit

草むらから野生の中也が現れた!どうしますか? ▽戦う ▽逃げる ページ28

『あー!中原中也ってお前か!羊の王か!』

「手前っ何でそれを知ってんだ!?」



狙撃されてからはや二日。時が流れるのは早いんだよ文句言うな←



『昔色々あったんだよ過ぎたことは忘れようぜ!』

「忘れられるか!」



中也君は突っ込みが鋭くて大変結構←
何で漫才みたいなことになってるかっていうと……………ロリコンのせいかな☆←←



  _______________________


「遠藤君…」

『はい、何でしょうかロ……首領。』


あっぶねロリコンって言いかけた。←



「織田君から君の戦闘能力を調べてくれと頼まれたのだが……一体君は何をやらかしたのかね?」



やらかした前提かよこのロリコン。←



『何、と言われましても……敵から武器を奪ったり、セクハラしようとしてきた標的を蹴りあげて昏倒させたりしただけですが』



指折り数えながら私は答える。うん。マフィア関係だと本当にこれだけだな。




「あぁ、織田君の言っていた意味がわかったよ。戦闘能力検査受けてね。中原君に見てもらうから。拒否権はないよ。」



……………………解せぬ。←



  ______________________


ってことでこうなりました!今日非番だったのに!非番だったのに!


『私の休日を返してくださいロリコ……首領!』

「おい手前ロリコンって言いかけただろ!否定はしねぇが黙れ!」

『あ、否定しないんだ。』

「…………できねぇものはしょうがねぇ。」←



うん。できないね。悲しい現実だよマジで。




『もしかして、中也君って苦労人だね?』

「さ、本題入ンぞオラ」


なんか中也君の首領観がわかってしまったから聞いたら話逸らされた。
ってか言葉と一緒に蹴りがきたんだけど。蹴りがきたんだけど!?

痛い。どっちかっていうと心が痛い←
なにもいきなり蹴らなくたっていいじゃん!

あ、蹴り自体は当たってないよ?頑張って逃げた。



そこからは、戦闘能力検査と称して普通に戦わされた。
女の子殴るとかどうかと思う。←←
あ、もはや女子扱いされないのか。←





『小さい中也君とお友達〜ww』

「うるせぇ!戦闘中にふざけてんじゃねーよ!」



一般常識を持ってる人をからかうのって面白いね!←






結局、戦闘能力は中の上って言われた。



_____________________________________


〜駄作者より〜


お気に入り登録230人ありがとうございます!!!

………できれば、星を押してくださ((殴


閲覧してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

禿げろ←→←殺意がヤベェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» ういっす (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» コメ欄を荒らすでない (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» どやった上に更にドヤる事(今作った←) (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» どやどやってなんや (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» うへへ← どやどや! (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:端賀 | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。