検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:49,456 hit

84 ページ34

「わーい、カルフォルニアだーい」
「ヘーイ!カノジョー!」

夜が明けるのを待って、僕たちはおじさんに教えてもらった道を辿ってカルフォニアまで来ていた。

青い空に、道路に立ち並ぶ木の葉っぱがよく映えている道路をひたすら走る。

僕に銃を教えてくれた先生は、今遠いところにいるんだけど、先生がくれた写真もこんな青い空をしていた。

それにしても空が眩しい。

荷台のカーテンを取っちゃったから、太陽の光が強くて目が痛い。

目を細めていたらショーターがサングラスを貸してくれた。

生ぬるい風を体に受けながらついた先は、青い屋根のお家で。

マックスが運転席から出るのに気づいて僕も荷台から下りた。

伸びをすると体中がパキポキ鳴る。

ここどこだろう?

「パパ!?」

皆も荷台から下りた頃にそんな声が聞こえてきた。

小さい子の声だ。

「えっ」
「パパ!!」

どこから聞こえるのかな?

見渡していたらマックスが突然青い屋根のお家のお庭に入っていく。

「マイケル!!マーイケル!!」
「パパーッ!!」
「その子に触らないで!!マックス!」

門のところから覗き込んだら、玄関のドアのところにお姉さんが立っていて手には銃を構えている。

「マイケル、お家に入ってなさい!」
「ママ…」
「お家に入りなさい!ママの言うことがきけないの?!」

あのお姉さんがママ?

銃口の先にはマックスと小さな男の子がいる。

じゃあマックスがこの子のパパ?

「そりゃーないだろうジェシカ!!1年ぶりに会ったんだぞ!!」
「おだまんなさいっ!!」

突然銃声が聞こえて、驚いてアッシュの後ろに隠れてそこから中の様子をみていたら、イベがジェシカと話を始める。

イベとジェシカはお友達だったみたい。

銃をおろしてお家に入れてくれた。

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オチャネコ(プロフ) - はんなさん» ありがとうございます!主人公の性格はきっと好き嫌いが出ると思っていたのですが、そう言ってもらえて嬉しいです(*´・ω・)完結までかけるように頑張ろうと思います♪ (2019年1月9日 18時) (レス) id: 2284090fb1 (このIDを非表示/違反報告)
はんな - 主人公君何とも言えない可愛さ…この先のアッシュとの関係もどうなるのか楽しみです!お話もすごく面白いですし、なんとか完結まで頑張ってください!応援してます! (2019年1月8日 22時) (レス) id: b99f79b3ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オチャネコ | 作成日時:2019年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。