検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:25,664 hit

I will make you happy.【エネドラ】 ページ20

乱暴で傲慢。

目上の者への礼儀もなく。

尊敬とか憧れとかは関係なく。

称号も勲章も彼の前では豚に真珠に等しい。




それでも私は貴方を。





















林檎が好きな彼はよく私に林檎をねだった。



家の庭に林檎の木を植え、

品種改良も繰り返してようやくできた自信作。




彼はウサギの形の林檎を好んで食べてた。






ぶっきらぼうだし、口は悪いけど根はいい子。







私が泣いてるときも、よく隣にいてくれた。







必然のように私たちは結ばれて。






互いの温もりを求めることもあった。







「次の遠征はデカイことやるらしいからな。

返ってくるのまっとけよ?

驚くことしてやる。」




フッと不適に笑って、くしゃっと頭を撫でられた。








黒く染まった片方の瞳も、



強さを示す、長い角も、変わらない笑顔も。



全部が彼で愛おしかった。









遠征の帰りを今か今かと待ち続け、



そわそわと足をばたつかせる毎日。




言いたいことはわかるの。



あぁ、とっても楽しみ。

そう思っていたのに。







「彼なら死んでしまったわ」









言葉通り驚くことが起きた。




冗談には少しひどすぎる。







顔色一つ変えず、彼女が見せたのは





彼の泥の王。


彼の最強の源。




「彼の次にボルボロスが合うのは貴女だったわ。」







形見と呼ぶには少々勇気が必要だった。



























「調子に乗らないでよ?雑魚どもが。」





聞いた話、人格はそっくりらしい。






女版だ、とか
どちらにしろ怖い、とか

言いたい放題言われてしまった。





後でぶっ刺してやるわ。









新たな私になって、目的ができた。



彼の仇をとること。





そして私も彼のもとへ行く。






彼にしか私を幸せにすることはできないの。









「だからお願い。待っていてちょうだい。」







彼と同じになった黒い角は


私がもう長くないことを教えてくれている。

雷がうるさいんだ【ヒュース】→←標的捕捉完了【絵馬ユズル】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなた - 茶飯事をちゃめしごとと読んだことに笑わせてもらいました笑 これからも頑張ってください笑 (2018年5月3日 19時) (レス) id: 1faed93ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2017年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。