検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:30,780 hit

みーっけ! ページ31

チョロ松side

海斗は少しすると、その場を離れた。





僕達もあとを追う。





少しすると、さっきの街とは雰囲気がガラリと変わった。





人通りは少なくなり、大きな建物もない。





街の外れの様な場所。





海斗は、綺麗ともボロいとも言えない様なアパートに入った。





十四「お家、ここみたいだね。」





家も分かったし、みんな顔を覚えたし。





でも、どうやって乗り込もうか...。





もう、いっそみんなで...。





みんなが姿が見えなくなる魔力を解き始めた時、







「なにしてんの?」






え...!?





振り向くとアパートに入っていったはずの海斗が
いた。





海斗「バレてないとでも思ったの?バレバレだから..」ニタァ...





怪しい笑みを浮かべてAを見つめる。






海斗「あっれぇ?A、彼氏これ?いっぱいいるね?お前は俺の彼女でしょ?」




Aに手を伸ばしてきた。





チョロ「やめろっ!!!」





バチィイッ!




海斗「痛っつ!」





即座に結界を張った。





あああぁぁぁあ!!!






と、大きな声で叫ぶ海斗。





みんな耳を塞いだ。





そして、トド松に掴みかかった。





十四「トド松っ!」ドオォンッ!





十四松が魔力を使ってトド松を離そうとしてる。





海斗は暴れてどうにもならない。




もしかしてこれって...?





朋佳さんが言ってた“発作”ってやつ?





チョロ「おそ松兄さん!」





と、声をかけるともう分かっていたのか。





おそ「おう!」





ポケットからあの発作を穏やかにする石を取り出した。




Aがおそ松の手を覗き込んだ。




「これって...!やっぱりそうだ!」





Aはおそ松兄さんの手から石を奪い取った。





そして、海斗に向かって走っていく。





チョロ「A!危ないよっ!」





声は届かず、海斗の胸にAは抱きついた。





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
こんにちは!SIRURUですっ!
もうすぐテスト週間になりますので
更新、遅くなるかもしれないです!
でも、1日1話以上を目標に頑張ります...!

お気に入り登録160人...!
とても嬉しいです...!
これからも末永くよろしくお願いします!

2017.11.21

作者から→←ビンゴォ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIRURU(プロフ) - シバさん» 読んでいただきありがとうございました!合格したので、マフィア松のネタを練ります...!また、読んでくださいね! (2018年2月23日 23時) (レス) id: 959e10f006 (このIDを非表示/違反報告)
SIRURU(プロフ) - レミリアさん» 読んでいただき、ありがとうございました!まだ、いつに新作を出すかは決めていませんが、楽しみにしていてくださいね! (2018年2月23日 23時) (レス) id: 959e10f006 (このIDを非表示/違反報告)
シバ(プロフ) - ァァァアアアアァァァア、終わっちゃったよぉ(泣)すんごく良いお話だったよぉおお(泣)ゴーカクおめでとうございます!マフィアも頑張ってください!! (2018年2月23日 23時) (レス) id: 1c78cabc1b (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - このお話大好きでした。面白かったです!次の作品も楽しみに待ってますね! (2018年2月23日 21時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)
SIRURU(プロフ) - 凜華さん» こんにちは、無事、合格内定を頂きました。応援メッセージありがとうございました!これからも呼んでくださいね! (2018年2月23日 7時) (レス) id: 959e10f006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SIRURU | 作成日時:2016年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。