検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:300,238 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ねえ〜裕太くん!

一緒にお昼寝しよう?」



「北山!!今日はヒール履いてるから

私の方がちょっとデカイぞっ!(ドヤッ)」



「ねえねえ!!たいちゃん!!

一緒にお買い物行こうっ!」



「宮っち〜!

私のバックからティッシュ取ってっ!」



「せんちゃん!!

美容液貸して〜!!(泣)」



「こらっ!!ニカ!!

私の卵焼き取るな!!」




「横尾さん!!

あれ美味しそうだよ〜っ」





いっつも甘える貴方は、キスマイ さんの 女の子です




───────────────────────






こんにちは!作者のりんか®です!

ついにパート4行きました(^^♪






このお話は作者の勝手な妄想と想像ですので

ご了承くださいm(_ _)m









もし良かったら



お気に入り、コメント、お願いします…☆



そして、作品を見たら評価もお願いします…☆




リクエストも待ってます(^^)









Twitter 「 @Rinka__rr 」








りんか®執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんか®(プロフ) - たまぽんさん» リクエストありがとうございます(^^)お話が出来次第、パート5で書かせていただきます!! (2016年9月25日 23時) (レス) id: 03cd00e70b (このIDを非表示/違反報告)
たまぽん(プロフ) - このまえのMステの話がみたいです! (2016年9月24日 19時) (レス) id: 491d3716fe (このIDを非表示/違反報告)
りんか®(プロフ) - チエコさん» リクエストありがとうございます(^^)お話が出来次第、パート5でUPさせていただきますね! (2016年9月24日 18時) (レス) id: 03cd00e70b (このIDを非表示/違反報告)
チエコ(プロフ) - A.B.C-Zとの絡みの話が見てみたいです! (2016年9月24日 18時) (レス) id: 6583887969 (このIDを非表示/違反報告)
りんか®(プロフ) - いおり藤北玉さん» そう言ってもらえてよかったです!!(^^)はい!!いつでもどうぞ!! (2016年9月24日 17時) (レス) id: 03cd00e70b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんか® | 作成日時:2016年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。