検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:811 hit
「いやお願いだから巻き込まないで!?」

…巻き込むなぁぁぁ!!
巻き込まないで!?
巻き込まないでくださぁぁぁい!!
いや何でそんなに巻き込もうとするの!?

心の中でそんな台詞を連呼する、二次創作が大好きで気が向いたら集めるけど原作は読まない派のお人好しで腐女子な転生トリップ少女のお話



「良いなーとか思わないでね?家庭教師ヒットマンREBORN!!の世界だからね?下手したら死ぬからね!?
確かに転生トリップキャッホォォォイだけどさ!
夢主位置ヤベェ何コレおもろいとか思ってるけどさ!
キャラ格好いいから嬉しいけどさ!
精神的にかなり疲れるんだよ!?」



…そんなお話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雪桜桜音奈です!

クリスマスイブなので調子に乗って書いてみましたOhNo!!掛け持ち何個目!?

取り敢えず、ここの主人公私がベースで設定書いたら果てが無いから設定とついでにプロローグ飛ばします!

…ここのヒロインは自分に重ねるより一人のオリキャラとして考える事をお勧めします

それでは、家庭教師ヒットマンREBORN!!(原作中心だがアニメ寄り)の世界へ!





…あ、視点はほぼいつもヒロインか第三者ですよー執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^ - 暴走ってwww (2015年2月2日 21時) (レス) id: 5c301544f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2014年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。