検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:71,702 hit

お知らせと聞きたいこと 3 ページ41

め「じゃあ次俺行きますよ!」

G「はい誰にかけるんですか?」

め「俺はEveくんにかけます!」

『、、、え?』

《ななちゃん?

《やっぱりななちゃんっていぶりすのなななの?

め「あ、なんかだめだった?」

『、、、ううん、ただびっくりしただけだよ』

G「まあ確かに仲良いイメージはそんなないよな」

《普段絡みないよね

め「この間コンビニでばったり会ったんですよ!」

G「てことはこの辺に住んどんのかな
俺なにげにほとんど話したことないかも」

め「じゃあかけまーす」

プルルルル プルルルル/

G「出ないねぇ」

め「出ませんねぇ」

《誰も出ないじゃんw

G「肉チョモは人脈がありませんw」

た「次Geroさんじゃないですか?w」

G「あなたにも後でやらせるからね?w」

た「え、僕もやるんすか?」

G「もちろん
たくみくんもななちゃんもやってもらいますよ?」

た「まじか、、、」

《Geroさんは誰にかけるんですか?w

G「えー俺どうしよ、、、ってななちゃん?」

『ひゃい!』

《声裏返ってるww

G「なんでずっとなんか画面スクロールしとんの?」

『いや、かけられる人いたかなって、、、』

G「ASKたそとか蛇足ちゃんでいいじゃん」

《ななちゃん知ってるの?

『、、、?』

G「あ、そっか えーっと、ASKたそは中学の時に
よくうちに遊びに来とったやつやで」

『よく来てた、、、?
、、、もしかしてよくパワプロやってた、、、?』

《パワプロww

G「せや!覚えとるやろ?」

『うん!
あの優しいお兄さんも歌い手さんだったんだ』

《優しいお兄さんw

《中学時代から優しかったんですね笑

G「んで蛇足ちゃんは
何回か飯連れてってくれたおじさん」

《蛇足社長!w

『おじさん、、、?ご飯、、、?』

G「あー、川村って言えばわかる?」

『!!!!!!!!』

G「わかったみたいやなw」

《交友関係が流石すぎる

め「全然わかんないです!」

G「そらお前はわからんやろw」

コ「僕もわかりません!」

G「お前ら地元ちゃうやんけw」

《尼崎じゃないもんねww

G「2人とも電話番号変えとらんはずやから
電話だけならできるやろ?」

『うん!えっと、、、蛇足さん?とは
たまに電話してるよ!』

G「は?」

『え?』

G「ああ、いや、なんでもないで
あとで蛇足ちゃんとじーーーーっくり
お話しなきゃなって思っただけや^ω^」

『そ、そうなんだ、?』

《Geroさんこわwww

お知らせと聞きたいこと 4→←お知らせと聞きたいこと 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

みかん

ラッキー曲

ストラトステラ/Eve


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:Eve , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。