検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:71,706 hit

5人目の新メンバー 3 ページ24

G「はい、ということでね
5人目のメンバーにして俺の身内っていうw」

め「ほんとですよ!!」

G「まあ、なんで今回このタイミングで
新メンバーを入れさせて貰ったかと言いますと」

G「いま俺ら3人で動画撮ってるじゃないですか」

め「はい」

コ「そうですね」

G「で、たくみくんが編集してくれたり
撮影のサポートしてくれたりしてるんですけど」

め「はい」

G「ちょっとね、4人だと限界があるなと」

コ「そうですか?」

G「我々はもっと大きな企画とか そういうのも
やって行きたいなと思ってるわけなんですけど」

G「それだとね、
ちょっと今の体制だと厳しいかなと思いまして」

G「新しいことに挑戦していきたいということで
新メンバーを迎えさせていただきました」

め「まあね、賛否両論あると思うんですけど
絶対叩いたりしちゃダメだよ?
あのー、あれ、傷つくからね?」

G「いやお前抽象的すぎやろw」

G「まあ今後ななちゃんにはね
撮影のアシストだったり、企画考えてもらったり
色々してもらいたいと思うんですけど」

G「より、こう、、、面白くして行けたらいいな
と思ってますのでよろしくお願いします」

『よろしくお願いします!』

G「じゃあちょっと雑談でもしていきますか?」

コ「あ、めいちゃん あれ作ってきて」

め「お湯湧いてる?」

G「さっき沸かしてたで」

め「はーい」

『え、あれってなんですか?』

G「いやまああっちは見ないでおいてね」

『えぇ、、、?』

5人目の新メンバー 4→←5人目の新メンバー 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

みかん

ラッキー曲

ストラトステラ/Eve


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:Eve , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。