検索窓
今日:25 hit、昨日:42 hit、合計:959,522 hit

五十一話 屋敷訪問 ページ6

「冨岡が任務放棄?」

「冨岡がか?」

「そうだ。」


ある日、俺の元に御館様から手紙が来た。
内容は冨岡が任務を拒否して何かをしているとの事。真面目な冨岡には有り得ない話だ。

なので何が起こるか分からないということもあり、肉弾戦最強の宇髄と煉獄を連れて冨岡の屋敷へと訪れた。



「手紙は送ったし屋敷には冨岡がいるはずだ。」

「うむ!しかし付き添いならば不死川と伊黒でも良かったのではないのか?」

「馬鹿か煉獄。あの二人を連れてきたら流血沙汰、もしくは殺人事件に発展する。」

「どんだけアイツら冨岡のこと嫌いなんだよ。」



油と水、犬と猿……どうやっても馬が合わない奴っているものだからな。



「こうもいきなり真面目な冨岡が指令を無視するなんて……もしかしたら霊が関与してるかもだしな」

「まぁ、それを見越して御館様はお前にお願いしたんだろうけど。」



屋敷に着いて戸を叩けばあっさりと冨岡は出てきた。




「久しぶりだな」

「おお、すぐ本題に入るけどなんでいきなり任務放棄なんてしたんだよ。」

「すまない、副業の方に力を入れすぎてしまった。」

「副業?一体何してんだ?派手に気になるな。」

「大根を育ててる」

「なんでだよ。」



まさかの農家。頭でも打ったのかもしれない。



「これから丁度収穫する。先に畑の方に行っておいてくれ。」

「相変わらずペースがよく分からないやつだな。」

「冨岡の生態を理解すんのはきっと無理だ。ほら、とっとと行くぞ。」



呆れる宇髄を引っ張って煉獄と共に屋敷の裏の畑へと向かった。

五十二話 楽園→←五十話 夫探し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (775 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まよー - もう神作品です、夜中に笑い転げました (7月13日 1時) (レス) @page22 id: 4ebe815f43 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - 夢主のツッコミで笑いすぎて死にそう‪w‪w‪w (2021年10月16日 0時) (レス) @page14 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
12777ef7a7fv5w2(プロフ) - 呼吸の名前を出してください。お願いします。 (2021年2月26日 21時) (レス) id: f5ad5d7db2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 面白すぎる、、ツッコミのキレが半端なさすぎです。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: 739f2b6295 (このIDを非表示/違反報告)
- やばいてw 伊黒の恋愛感情=鬼舞辻無惨が藤の花の傍でタップダンスw (2020年11月29日 20時) (レス) id: 30e17e49e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2020年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。