検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:277,835 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

昔、あるところにとある兄妹が居りました。

兄は醜い容姿を恐れられ、蔑まれていました。
しかし、生まれもった賢さと妹への深愛は、他の誰にも劣りませんでした。

妹は所謂“頭が足りない”娘でした。
しかし、生まれもった美貌と兄への親愛は、他の誰にも劣りませんでした。

お互いがお互いの唯一の家族でありました。

……



もう一人。





兄妹には、家族が居りました。
いえ、家族と呼ぶには、少々歪んでいたかもしれません。
然し乍ら、彼等にとって、その人間は愛する家族だったのです。






蓮花46猫です。
突然帰ってきやがりました。すみません←
今回も、小説を書いていきたいと思います。
今回は、『鬼滅の刃』の上弦の陸兄妹を中心に書いていきます。

【注意】
・此は、鬼滅の刃の夢小説です。苦手な方は此処でお戻り下さい、危険です。←
・突発的に思い付いた話なので、ごちゃごちゃになる可能性が御座います。
・キャラ崩壊が起きるかもしれません。
・流血表現や病気表現があります、ご注意下さい。
・今の所、落ちは妓夫太郎で考えています。
・台詞改変あります。

【追記】
物語の質問受け付けます。
どんどんバシバシ聞いて下さいませ。
質問は最後に纏めて答えます。執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 妓夫太郎 , 堕姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月11日 13時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 妓夫太郎大好き過ぎて 妓夫太郎優しいから (2022年5月9日 17時) (レス) @page27 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
蓮花46猫 - 匿名さん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて、嬉しいです!これからも応援よろしくお願い致します!! (2022年2月22日 21時) (レス) id: bc644d9a6d (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 楽しすぎます!こんなに続きが待ち遠しい話は久しぶりです!更新頑張ってください!応援してます!! (2022年2月22日 16時) (レス) id: 57029fec89 (このIDを非表示/違反報告)
蓮花46猫 - 実弥&左馬刻&勝己Loveさん» 初めまして!コメントありがとうございます!楽しんで頂けてうれしいです!!更新頑張りますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m! (2022年2月21日 0時) (レス) @page35 id: bc644d9a6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮花46猫 | 作成日時:2022年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。