検索窓
今日:16 hit、昨日:52 hit、合計:71,020 hit

ファッショニスト ページ28

「あのテレンスにゲームで勝つとはな。やはり貴様はこのDIOの側で仕えるべきだ」


『おっと、約束が違わないか?』



「……これを言うのは不服だが、貧乏人のお前には服でも1つ買ってやろう」



『不服なら言うなよ!てか、服買えないほど私は貧しくはない』



ねぇ、このくだり何回目?


テレンスに勝負で勝ったから、もうDIOは私に絡んでこないとばかり思っていたよ?


何なん、今日も今日とてしっかりダル絡みなのね。


早歩きをする私の隣にピタッとくっついて、ペラペラと訳の分からない事を勝手に喋っているDIO。



いつもと違って今日は黄色の上着とハートの頭の飾りは身に付けておらず……簡単に言ってしまえばDIOは上裸なのだ。


随分、平気そうな顔をして過激な格好をしているけれど大丈夫そ?捕まったりしない?



見ない間に変態度が増していて、ますます隣を歩きたく無くなった。



「貴様、気持ち悪いほどに顔が歪んでいるぞ」


『誰のせいだと?』


何でジョジョのキャラクターは皆こんな癖者なんだ。


見た目も言動も行動も癖が強すぎない?


何処か上機嫌のDIOを横目に、私は少しだけ歩く速度を上げた。


「ところでA、何処に向かって歩いている?」


DIOが絡んでくる、こういった日に私はいつも思うのだ。


神様は何故、私を選んだのかと。


異世界トリップさせてやろうと考えたら普通、条件が良い人を選ぶんじゃないのか?



生粋のジョジョファン…またDIOの推しは何万といるはずなのに、神様は何をやっているのだろうか。


もっと勉強ができて、美人で、スポーツができる子を優先して選べばいいものを。



何故こんなモブCの私を選んだのだ。




「おい、無視するな」


『え、ごめん何か言った?』



突然DIOに肩を突つかれて、我に返る。


やっべ、何言ってたのか全然聞いてなかったわ。




「何処に向かっているのだと聞いている。貴様の家の方向はこっちじゃあないだろう?」



『うん、今日は外食デーだから寄り道』


「なんだと…?」


『何故そんなに驚く?』


外食くらい誰でもするだろ。


DIOくん、オーバーリアクションにも程があると思うよ。


今日は自炊するのが面倒だから、適当に店探そうと思ってた。


ところでこの自称吸血鬼、いつまで着いてくるつもりだろうか。


まぁ、ここまで来たならさ…


『ねぇ、一緒に着いてきてよ。1人じゃ暇だし』


「……!?」


いっそこの変人を晩餐に誘ってみるのもアリかもしれない。

マダモアゼル→←勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わるび - 読み始めました。ふたりも見守るキャラクター達も凄く可愛らしくて、家族が居るのに笑ってしまいました( *´艸`)素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます!ほのぼのと癒されました。 (2022年9月23日 20時) (レス) @page50 id: 08dad0f4f2 (このIDを非表示/違反報告)
処刑人 - 夢主さん・・・・頑張れ骨があったら拾っときます。 (2022年8月24日 14時) (レス) @page41 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
夢主さんファンクラブ2番!!地獄の番人 - ツルツルピッカーん!!労宮を押すと確かに痛い (2022年8月22日 5時) (レス) @page37 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ラウル(プロフ) - 夢主さんファンクラブ2番!!地獄の番人さん» 色々と嬉しくて禿げます(?) (2022年8月21日 15時) (レス) @page36 id: cb2141a780 (このIDを非表示/違反報告)
夢主さんファンクラブ2番!!地獄の番人 - ラウルさん作品とか関係ない、やりたきゃやればいいのです✨返信ミスではありませんよウフフ♥ (2022年8月21日 8時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光と慈雨 | 作者ホームページ:http:// http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2022年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。