検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:17,882 hit

この世界 ページ13

お「この世界はな?十四松の世界なんだよ」

『……はぁ?』

お「十四松の夢の中。そこに俺らは閉じ込められてるの

ここから出るには何か食べなきゃいけないわけ

で、俺らはもう出れるんだけど…Aはまだ、出られない

Aをここに閉じ込めて、Aを自分のものにしようとしてるんだ

だから俺らは助けようとしてるだけ

わかった?その右目は一回逃げようとしたとき

十四松が殴ってそうなった。その目はもう…見えない

あともう一つ…この世界では一日ごとに記憶がリセットされる

だからこの会話も…明日には忘れてる」

………十四松がそんなことを?

私と居たいがために?

兄弟まで巻き込んで………?

信じたくなかった

でも

彼の兄さんが嘘をつくとも思えない

『わ…かりました。じゃあ、これを食べればいいんですね?』

チ「うん、そういうことになるね」

私の結論は、もとの世界に戻って

十四松がもとに戻るようにしてあげる

そうすれば、また皆で仲良くできると思った

『え、と…いただきます』

お箸で一口分のカツ丼をとって

口に入れようとした

その時…………

逃げる。帰る。→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬彩七(プロフ) - 泣きました。(。´Д⊂) (2017年12月6日 16時) (携帯から) (レス) id: 9eede2b342 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - その後の話が読みたい! (2017年6月25日 2時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ)0(プロフ) - ユウさん» あれは生きるのが幸せなのか十四松のもとへ逝くのが幸せなのかっていう考え方で二つのハッピーエンドになりました!鰒でみんな死・にますからねー。私も死ネタ大好きですよ!!! (2016年7月31日 3時) (レス) id: fd11e57512 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 響(キョウ)0さん» そしてendが2パターンあるという…!読み手に理解を任せるところもまたまた好きです自己解釈妄想大好きウヘヘ 鰒中毒のやつですよね?なるへそ〜(´д`*死ネタは好きです* (2016年7月31日 2時) (レス) id: 21be5ef3c7 (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ)0(プロフ) - ユウさん» わあああこちらまでも!?ありがとうございまっす!おそ松さんが死後の世界とかいう都市伝説から思い浮かびまして…。ありがとうございます!! (2016年7月30日 6時) (レス) id: fd11e57512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2016年5月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。