検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,054 hit
檸:きゃっほぅぅぅぅぅぅぅぅ((




檸韻(れいん)でっす((




おーいえー!!((刺




優:うるせぇぇぇっぇぇっぇえゴフッゲホッ





檸:へっ((




優:黙ろうか^^(ニコォ





檸:嫌だσ(´┰`=)



さっき花峰とか間違えてたくせに(ドヤァ←




優:笑った貴様も同類だよ^^




檸:間違えるよりマシだσ(´┰`=)tk貴様ってなんだ厨二病か((




優:(イラァ




檸:まぁそんな事は置いといて今回の作品h((



優:自己紹介させろやぁぁぁぁぁァぁぁぁァァァァぁぁぁ!!!!←




檸:失敬←




優:優衣花でっす皆よろしく★←




檸:はじめましてノリで作品つくりすぎて掛け持ちがやばすぎる檸韻です←





優:いやーコラボ初めてだわ




檸:俺結構あr((




優:ヨカッタネ(棒



檸:嫌味!?




優:うん!(ニコッ←




檸:・・まぁ今回の作品はゲs・・花宮くんとのギャグ要素ちょっとある恋愛ものです(





優:荒し、中傷はやめてねー




檸:更新亀でーす((




優:あとパクリではないですよー




檸:てゆうかここで1000文字くらい使ったの初めて←




優:じゃあ文字数も問題なんで何でも許せる方は本編!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきみょる - NGの古橋が、コワイwww てか、夢主ちゃんゲスイ! (2015年8月21日 22時) (レス) id: 603c545878 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - 古橋ウケるwww (2013年10月25日 23時) (レス) id: 2a91378746 (このIDを非表示/違反報告)
キウイ - 古橋wwww (2013年9月15日 1時) (レス) id: 886791f757 (このIDを非表示/違反報告)
花宮華音(`・ω・)(プロフ) - やばいです///戸惑うまこにゃんテラカワユスです!!更新頑張って下さい (2013年9月4日 19時) (レス) id: 25381b9658 (このIDを非表示/違反報告)
キウイ - 二話も面白かったです!!更新待ってます!!はなみゃーいいですよね!! (2013年9月4日 15時) (レス) id: 886791f757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸韻&優衣花 | 作成日時:2013年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。