検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:118,668 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS *



「え、そこはいけたでしょ…!?」



*


みんなに愛されてる元社畜なライバーの日常を覗いて見ませんか?




▽あてんしょん
まだまだ勉強中ジャンルです(主に切り抜きを普段見て、時間ある時に配信見てる勢です)。
ご本人様にはまったく関係のない非公式二次創作。
リクエスト受け付けてます(誰と絡んでほしいなどあれば…)。
愛されほのぼの
誹謗中傷する前にブラウザバック推奨
時系列はバラバラ。本来いない時にいたりとかもあります。
敬称略結構あります。
切り抜き時にはwwwwなど使っております(一応、字幕というていです。)


▽リクエストについて
検索避けでのリクエスト、ほんとにありがとうございます…!

絵文字の方が詳しい民のため、別名とか英字での表記の解釈間違えている可能性があります…申し訳ないのですが、もし間違えてたら遠慮なく言ってください(´;ω;`)

現在のリクエスト数 ▹▸ 0
思い着き次第になるので順番前後する場合がございます。気長にお待ち頂けましたら幸いです


こちらでもリクエスト受け付けてます。
→@sisui_urtk1205執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1853人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零人 - めっちゃ面白い、、、!あの、、、社長と絡ませてくれないかな〜、、なんて、、、すいません!!! (2022年3月13日 15時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ面白いです!よろしいのであれば弟君と先輩の絡みを見てみたいのですが… (2021年5月12日 15時) (レス) id: aae3354551 (このIDを非表示/違反報告)
- その1から一気読みしました!めっちゃ面白いです!アッキーナとか飯屋とかVΔLZと絡み多くて助かる…推しとめっちゃ絡ませてくれるとか神ですか? (2021年5月8日 21時) (レス) id: 365f3eac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月彗 | 作成日時:2021年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。