検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:118,791 hit

ページ8

《 三枝明那の場合 》

ー 水無月ちゃんは急な仕事で一時退席のため弟くん仕方なく登場 ー

奏「あれ、先輩じゃん…いらっしゃい」

三「あー!かなっちじゃん!久しぶり〜!」

奏「お久しぶりですね、相変わらず元気いっぱいで」

三「元気よ元気!かなっちは?」

奏「元気ですよ。ところで、リスナーさんから姉さんとのコンビてぇてぇとか言われてるみたいですけど俺は認めませんから」

三「え、え、なに!?急になに!?」

奏「ふと思ったんですよね、新衣装のメッシュ的にもまゆみながてぇてぇと言われるべきだと 」

▽リスナーコメント
「まさかの奏多くんまゆみな推し!?」
「あきみなも認めてやってください…どうか」

三「うぐっ………おれは気にしてるんだよ…メッシュの色が同じにならないことを…なんで抉るの…」

奏「やはり、まゆさんのがしっかりしてて頼りになるから姉さん任せられるなって」

三「でもでも!俺が誘わなかったらまだ社畜だったかもだけど?」

奏「ぐっ…それは…そうですけど…。ぐぬ…し、仕方ないので、すこーしだけ認めます」



《 甲斐田晴の場合 》

ー リスナー的に実は奏多くんは甲斐田と1番仲がいいのではと思ってます ー

甲「Aちゃんって、弟いるんだよね?」

『ん?いるよ〜、にじさんじないではV△LZの3人も弟みたいな感じだけどね〜』

甲「本物の弟よりもより弟感を目指していきたいと甲斐田は今思いましたね」

奏「姉さんをあげるわけねぇだろばーか!!」

『こらこら、口悪いよ』

▽リスナーコメント
「水無月弟急に登場したなww」
「お姉ちゃんマイペースすぎよwww」
「確かに甲斐田は水無月ちゃんと絡んでると弟っぽい」

甲「うぉぉ!?びっくりした」

奏「ホラーで情けない声を上げるような奴に姉さんをあげるわけないんだよな!!長尾さんレベルになって出直してこい!」

甲「その長尾好きなんなの!?」



ーー


長尾に勝てない甲斐田笑うんだよな


神無月との絡み結構好き
どっちが年下かマジでわかんなくなる時あるけど


だいたいお姉ちゃんマイペースなの可愛い


まゆみな推しの弟……仲間やな…
ぜひまゆみなかなの3人でもっと絡んでくれ…


奏多と一番星めっちゃ幼稚園児の喧嘩で笑ったww

【叶、水無月】不仲説が出てることにびっくりする水無月【切り抜き】→←【水無月姉弟可愛すぎてしんどい】他のライバーと絡む水無月奏多まとめ【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1851人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零人 - めっちゃ面白い、、、!あの、、、社長と絡ませてくれないかな〜、、なんて、、、すいません!!! (2022年3月13日 15時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ面白いです!よろしいのであれば弟君と先輩の絡みを見てみたいのですが… (2021年5月12日 15時) (レス) id: aae3354551 (このIDを非表示/違反報告)
- その1から一気読みしました!めっちゃ面白いです!アッキーナとか飯屋とかVΔLZと絡み多くて助かる…推しとめっちゃ絡ませてくれるとか神ですか? (2021年5月8日 21時) (レス) id: 365f3eac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月彗 | 作成日時:2021年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。