検索窓
今日:40 hit、昨日:5 hit、合計:191,972 hit

54 〈九井side〉 ページ16

.





事件があってからだいぶ経つというのに、事務所の前はサツと報道陣に囲まれていてとても近寄れそうになかった






香水の瓶が落ちていたところまで見に行ったけれど、もう既に回収されたのか、何もない







向かっているタクシーの中でもう一度ニュースを見たけれど、亡くなった人の身元は確認中だと言っていた








.







あいつが死んだら、誰に連絡が行くのだろうか





家族か。そもそも家族はいるのか




堅苦しい極道から拾ってきた女だけど、悪事に手を染めるまでは、どこで何をしていたのだろう






.







.








「………俺、なんも知らねぇじゃん」






.








あいつのこと、何一つ知らない





あいつは俺の事は、なんでも知ってるのに






.







.






.






「同居人が帰ってこないんです!!同じ会社で働いてる子なんですけど、被害者の人って誰なんですか!!!?」






裏路地に身を隠していると、後ろから華奢な女が飛び出して行って警察に掴みかかる


落ち着いてください、と言われている奴らの会話に耳を済ました








.






.






「……レディーススーツを着ている方でした。先程荷物を確認させていただいて、おそらく道路を挟んだ向こうにある電力会社の○○さんかと…………」









.







.






聞き馴染みのない言葉がつらつらと警察の口から語られる






.






.






Aという言葉は聞こえてこなかった








.







「そんな……やっちゃんが……」

と、雨の中その女は地面に座り込んだ








.









.







.








8号(アイツ)じゃ、なかった







.








.









そう認識した途端に、ざーざーとうるさい雨音が脳に響いてくる








.








.






その女と同じように、裏路地でその場に蹲った







冷たい雨粒と一緒に、熱い滴が頬を伝っていく







.








.









衣服が肌に張り付いて、凍えるように寒い





8号のスマホは、豪雨のせいで動かなくなってしまった

55 〈九〉→←53 〈九〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します…あのっ…気付いたら目から水出てました…妹にキショッて言われた…マジで泣けました…神作をどうも作ってくださってありがとうございました!! (2022年6月20日 23時) (レス) @page26 id: 7a7271954b (このIDを非表示/違反報告)
まふぃあ(サブ垢) - これ見ながらきずいたら泣いてました...ありがとうございます (2022年3月14日 14時) (レス) @page26 id: 8b4e43a601 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉 - ひゃああすごい…すきです…(語彙力低下中)えっえっほんとに天国にいるようでした…ううっTwitterやってない…来年にはきっとTwitter始めるので番外編、終わっても消さないで下さいっ!お願いしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年11月17日 19時) (レス) @page26 id: f8e0e8f1cf (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 好き。あれ、お二人共もう済ませちゃった感じ?? (2021年11月12日 1時) (レス) @page26 id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - 好きすぎて涙出てきました感謝感激雨あられこの作品に出会えてまじでよかったですほんとありがとうございます書いてくれてありがとうございます生まれてきてくれてありがとうございます好きですちゅちゅちゅこれからもずっと読ませていただきますぅぅぅぅぅぅぅぅ((())) (2021年11月11日 20時) (レス) id: 43df3075c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。