検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:6,143 hit

非日常な出来事 37。 ページ5

奏side


Aが倒れて。____いや、

眠ってもう3日。

未だに1度も目を覚まさない。
何でAは…____。


ーーー3日前ーーー

ハアッ…!!

ハアッ…
ドンッ!! バンッ!!


勢い良く階段をかけ降りる。
後ろで何か叫んでやがるせんこーの声何て、今は関係ねーんだよ…っ!!!




3分前、突然優斗から来た電話。

屋上でだらけて居ると、急に携帯が鳴る。
【ピッ】奏「お〜。優ちゃんじゃねーの〜。
どうしたんだ(優「カナちゃん!!」」



怒鳴る様に俺の名前を叫ぶ優斗。
一瞬で周りののんびりとした空気は消えた。


今でも、静かに苦しそうに息をする優斗の2言目を待つ。


優「……Aが、っ…倒れたんだ!!」

サーっと急激に俺の中の何かが冷めて行くのが分かる。
周りの光も、風を何も感じなくなる…




倒、れ…た?

優斗のあの言葉。あの声。
それに、っ…。今のあの過去をもったあいつにこんな嘘は言えないハズだ。



『俺が今やるべき事は…っっっ!!!!!』

俺の中では1つだけ。
当たり前の言葉が出て。


奏「…Aは今何処に居るんだよ__」

不安で溺れそうな心を奮い立たせて。
まだ少ししかアイツと一緒に居ないのに

【いつも俺を奮い立たせてくれたのは__】


ゆるり、ゆるりと。立ち上がる。



優「…っ!!早く、早く…来て!!
カナちゃん…っ。」


何なんだよ。…何があったんだよ___


こんな気持ちを抱えながら、俺は。



キーバンッッ!!!! 本当に、頼むから……っ

非日常な出来事 38。→←非日常な出来事 36。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いえい | 作成日時:2017年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。