検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:6,148 hit

非日常な出来事 47。 ページ17

綾side


朝から何か、ここ。生徒会室の空気が重い、、、、、
前にも無かったか?なんかこんなの…………。






朝、瞳を迎えに行ってからついでにAも迎えに行こうとすると
『ある』やつからメールが1件。



綾「なー………。何だよこの重ったらしい空気わよー?」
周りに目を配らせてもやはり2人今の生徒会室には居ない。



そうすると、ガチャッとドアが開き、居なかったうちの1人。
いつも通りのすました様な顔で部屋に入ってくる



、、、、、、っておいおい…………。こいつも暗いのかよ……?


優「あ、陽くんー。今日は遅かったんだねー。


……あとは、Aだけだねー?」


ソファーにきちんと座ってる…………いや、落ちかけてるっつーかそのままの体制で
だるそーに返す。

ああああああああ、こいつゼッテー何も考えねーで言っただろ!!
また空気が重くなったじゃねーか!




俺の頭はチビへの怒りでイライラして、部屋の空気は重いまま
長いような時間が過ぎた_________。








そして、どこかで



鍵が開くような_____________________




陽「……………Aは、、、」


扉が閉まるような______________





顔を上げると俺と一緒に顔を上げる陽平の姿が見えた。



陽「もう多分来ないよ。」









静かに。ただ、ただ静かに。自然に目を逸らしたまま、いつも通りに答えるあいつに。

今あいつが言った言葉の意味もよく理解できないまま



「……は、、、?」

声を漏らした。






来ないよ、、、、、、、、、?
こ、ない___________? 何度も、何度も陽平がざつき言った言葉が頭の中でリピートされる。



なんで今日Aは来ない、、、?その思いを言葉にするワケでもなく。

非日常は出来事 48。→←お祭り 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いえい | 作成日時:2017年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。