検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,763 hit
____また会えて、本当に良かったです!

嗚呼、私もだよ。

__皆に、宜しくって言っておいて下さいね!“首領”

……後で、皆に伝えておくよ。
ゆっくり眠りなさい。









どうも!なゆらーです!
実は、文ストで一番好きなキャラは
首領と梶井さんと広津さんと、ラヴクラフトさんと社長だったりします。

誰か同胞は居りませんか()


___テーマ的には、「お盆」ですね。
季節感ズレてますけどw

他にも文スト作品を作っていますが、
それはお盆に合わせて投稿します。

まぁ、梶井さんとの小説ですが。



向日葵の似合うポートマフィアの少女と、首領のお話です!

実は今年1月から書き始めてました()




急に進展したりする、ガヴァガヴァ小説です()
ご了承下さい←


キャラの出現率が大幅に違います。
一回だけ出て来たり、出てこなかったり。

台本書きみたいにしています。
分かり難い方も居るかもしれないので。(勝手な思い込み)


口調迷子です。執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 貴方は他にもラヴクラフトさんの作品を書いてる様なので,見させて頂きます。コメント長文失礼致しました! (2017年10月9日 17時) (レス) id: c5e0ba92a8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 面白かったです!首領と梶井さん、広津さん、ラヴクラフトさん、社長が好きなんですか!私もその方達+ 安吾さんが好きです。好きなキャラ大体同じですね!珍しいので嬉しいです。 (2017年10月9日 17時) (レス) id: c5e0ba92a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆらー | 作成日時:2017年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。