検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:83,275 hit

嫌い⇒好き 25 ページ26

貴方「あ…あの」




アヤト「…なに」




貴方「ありがとう…ございます」




私はペコリと頭を下げた




アヤト「別に。これからは気を付けろ」




そう言ってアヤトさんは私の頭をポンと叩いてそのまま何処かへ歩いて行った




私が顔を上げると、アヤトさんは随分向こうに行っていた




エト「A…やらかしちゃったね」




貴方「……」




エト「大丈夫。タタラさんも本気で疑ってる訳じゃないよ」




貴方「…うん」




エト「私は信じてるから」




それだけ言ってエトは立ち去った




信じてる…??
エトが、私を??




私も部屋にもどった




ガチャと音をたてて扉を開けた




ナキ「お、おかえりー!!遅かったな!!」




ナキがイスに座っていた




貴方「…ナキ。なにしてんの」




ナキ「え??Aの帰り待ってたんだけど」




貴方「待ってた…って、何で私の部屋で…しかも勝手に」




ナキ「空いてたから!!」




私は思いきりナキを殴った




ナキ「い、いってーー!!!!何すんだよぉ!!」




ナキは頭を擦り涙目で私を見た




貴方「何すんだ…ってこっちのセリフ!!これ不法侵入だからね!?」




ナキ「ふほーしんにゅー??何だそれ」




貴方「勝手に他人の部屋に入ったって事!!法律で罰せられるの!!」




ナキ「へー、大変なんだな。ふほーしんしゅー 」




貴方「だーかーらー!!大変なのはアンタのその神経だっt「うるせーんだよ!!!!」…ひっ」




バンッと扉が開かれると同時怒鳴り声




アヤト「ギャーギャー騒ぎやがって!!近所迷惑だ馬鹿!!」




イライラしたアヤトさんが入ってきた

嫌い⇒好き 26→←嫌い⇒好き 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うへぇ - そういえば:reに入ってから絢都くせ毛じゃなくなったよねw (2018年8月21日 19時) (レス) id: 26727ad1ae (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - 続編!!続編!!続編!!見たい!!見たいです!! (2015年5月9日 21時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え!続編行くの!?いいよ!!いけいけー!(^_−)−☆ (2015年5月9日 21時) (レス) id: b1db9d8ed0 (このIDを非表示/違反報告)
釵囮鑼@急墜ちアリ(プロフ) - 藍さん» こちらこそありがとうございます!! (2015年5月5日 0時) (レス) id: 5184c0310b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 釵囮鑼@急墜ちアリさん» ありがとうございます! (2015年5月5日 0時) (レス) id: b1db9d8ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ナココ☆ | 作成日時:2015年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。