検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,622 hit
このお話は、棗の一卵性の妹...が、絵麻ちゃんを見守りつつ、仕事やら恋愛やら過去のことやら、色々悩みながら進んでいこうとする..的な話にできたらいいなーっと思いつつも...

ただの、恋愛系に持っていくかもしれませんwwwww←


とりあえず、言えることは...

主人公は基本的に、棗大好き(梓の椿好きのごとく)!
弟たちマジ可愛い(もう一個の作品と違って)!!
職業柄、風斗の出番が多い(だって風ちゃん可愛い)!
妹可愛すぎる...!!!とテンションの高い兄姉たち(めっさうるさい、もう一個の作品と違ってセリフ多い...)。。

という、作品です。

今のところ、風斗と棗、椿?の比較的出番が多い感じですね...。←


ぐだぐだ小説を評価してくださりありがとうございます^^
昨日の夕方にぽちぽち打ち始めたばかりなのに、総合最高49位なんてビックリですw
思いつきの自己満足で書いてますが、こうしたほうがいいよーって言うのがありましたら教えてください^^


感想、評価お待ちしてます!
更新遅くてごめんなさい!!

来週になるかも!
夏祭り編、ちょっと待っててねw執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

この - この作品が面白くて好き!続き待ってます! (2013年10月1日 21時) (レス) id: 429bef5dfe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鳴斗..さん» 俺のほうが駄作を代表する。 (2013年8月18日 16時) (レス) id: 2373d2c1bd (このIDを非表示/違反報告)
鳴斗..(プロフ) - 凛さん» そんなことないない!!読んできたよ!!!←めっちゃおもろかったーー!鮫柄いいよね〜^^あたしのが駄作を...。 (2013年8月17日 17時) (レス) id: 4676a102c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鳴斗..さん» 駄作ですよ?冗談じゃなくマジで (2013年8月17日 17時) (レス) id: f3d636cae2 (このIDを非表示/違反報告)
鳴斗..(プロフ) - 凛さん» !!!プロフの画像の凛ちゃんでハッと気づいてwwFree!いいですよね!小説読みに行きます!!!w (2013年8月17日 17時) (レス) id: 4676a102c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@乙女ゲームとツイッター廃人。 | 作成日時:2013年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。