検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,555 hit

7. ページ8

.


入隊式当日、本部。

久しぶりの本部に体が固くなってる
オマケに緊張してる
大丈夫、大丈夫、大丈夫………


迅「大丈夫か?」


貴「大丈夫と言いたのですが、緊張しすぎて倒れそうです。」


緊張しちゃう。顔に出てそう…
C級多い。また、こんなにも入ってきたのか
忍田本部長だ…久しぶりにみた


忍「〜〜〜〜嵐山隊に一任する」



やっぱり嵐山隊は人気なんだ、凄いな
可愛くてイケメン揃いだしな
藍さんまだ来ないのかな
悠一さん忍田さんの所に行きそうだし


迅「あれあれあれ?何か変なこと思ってない?当たってるけど」


貴「…忍田さんの所に行くんですよね。私なら大丈夫です。もうこの空気に慣れました」


迅「そういうと思ったよ。後ろから着いて行ったら大丈夫だ」


貴「ほらやっぱり、信用出来ないじゃないですか」


迅「それが、Aにとっていい未来になるからだよ。酷なことして悪いと思ってる」


貴「良い未来ですか…本当にそうなるからするしかないですね。行ってらっしゃい」


迅「ありがとう」




悠一さんが離れた後嵐山さんが訓練の方から体験してもらうとか言ってて着いて行くことになった。
後ろを歩いてたら、修さんがいたので修さんの所に行った
もちろん、一定以上の距離を取りながら



貴「…お、修さん」


三「A!?迅さんは!?」


貴「し、忍田さんの、ところに行きま…行った。」


三「そうだったのか。悪い気付かずに」


貴「いえ、…なんとか大丈夫なので…」


木「三雲くん」


三「木虎…」


貴「藍さん…?」


木「え、なんで三雲くんとAちゃん一緒にここにいるの」


貴「えっと、その、」


三「転属の手続きと空閑の付き添いだよ」


貴「藍さん、会いたかった」



思わず私は藍さんの所に駆け寄って抱き着いた
藍さんは快くハグしてくれた
同い歳のはずだけどお姉さんなんだよね



木「よしよし、久しぶりね!まさか三雲くんといるとは思わなかったわ」





訓練で全部満点を取りランク戦で勝ち続ける事を藍さんは遊馬さんに教えてた
遊馬さんなら直ぐに上がってきそう




.

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - ごめんなさいまだ全部は見ていませんが、遊真の真が馬になってますよ (2022年2月27日 20時) (レス) @page9 id: eef0899629 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 凌雲さん» そうなんですね!気を付けます!ありがとうございます!! (2022年2月17日 18時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 紫焔さん» ご指摘ありがとうございます!名前ミス無いよう今後気を付けて更新します! (2022年2月17日 18時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
凌雲(プロフ) - 絵文字?顔文字は1話に1個ぐらいの方が読みやすいと思います💦 (2022年2月1日 20時) (レス) @page4 id: 8ad4620f27 (このIDを非表示/違反報告)
紫焔 - 桐絵さんの「桐」は「切」じゃなくて「桐」ですよ!とても面白いので頑張ってください!応援しています! (2022年1月8日 13時) (レス) @page4 id: af02be0bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マレ | 作成日時:2021年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。